イタグレ服作家
レビューありがとうございます。又ご覧ください。
こちらのリクエストにも快く対応してくださり、ジャストで着れました。 ありがとうございました。 お尻のコーナー?のパイピングが縫えてない箇所があり、解れてしまいそうだったので縫いましたが、そこだけ少し残念でした。 また購入させていただきます。
レビューありがとうございます。縫えていなかった箇所善く確認せずすみませんでした。気を付けたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。叉ご覧ください。
すぐに発送して頂きありがとうございました。 丁寧に作っていて、ピッタリフィットです😃 今年のハロウィンはこれで決まり!! 10月が待ち遠しい🥺 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
可愛いお写真とレビューありがとうございます。又ご利用ください。お待ちしております。
レビューありがとうございます。又ご覧ください。
レビューありがとうございました。
レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。サイズ丁度良くて良かったです。又ご覧ください。ありがとうございました。
イタグレ服ワンピース
女の子らしい可愛いお洋服でした(*^^*)サイズもピッタリで良かったです!!