
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️ この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
とても素敵なターバンで気に入りました!この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます。
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️ この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
作品受け取りました! サイズ感もちょうど良くて、 とっても可愛いです💖 大切に使わせていただきます(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵な作品ありがとうございます✨✨
レビュー、遅くなりましたが、とても可愛いクッションありがとうございました💖 お友達のワンちゃんの誕生日にプレゼントします🎵 またできたら、リピートしたいです💕
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️ この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
出産のお祝いに選びました! とても可愛いくて大満足です(^^) また、機会があればお願いしたいです(^^)
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️ この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️ この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️ この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
本日届きました :笑顔: ゴムの感じもちょうど良く、幅も広めで使い勝手が良さそうです。 包装もとてもかわいかったです。 早速たくさん使います :にこ:
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️ この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
✴︎キツネ柄 お食事エプロン お食事スタイ
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️ 無事に届いております。 丁寧に作られていて、おしゃれな生地でとても気に入りました♡ お忙しい中対応してくださりありがとうございました😊