
今回名前入りスタークッションのリピートオーダーをお願いしました! 上の子2人の時にオーダーさせていただきとても気に入りました♡ 今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました◡̈❁
無事商品受取ました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とても可愛いです❤︎︎ ︎ お忙しい中こちらの要望に適切にご対応頂き本当にありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
レビューを頂きありがとうございます☺️この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
レビューを頂きありがとうございます☺️この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
返信遅くなり申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます☺️この度はご利用頂きありがとうございました❣️ またご縁がありますように💫
✴︎size大 ✴︎スタークッション 星 クッション
可愛いラッピングでしたので そのまま写真を撮りました☆ 自分の名前の入ったクッションに テンションUPの息子です^^ ありがとうございました。 大切に使いますね!