
上の娘の時にご縁があり、5年以上たった今も気に入っていたので、下の子用に今回お願いしました。 やっぱりとても素敵! 来月初旬に1歳のお誕生日を迎えるので、バースデーフォトの撮影に持ち込んで一緒に撮ってもらう予定です。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 娘のハーフバースデーで、おそろいでつけさせて頂きました! とてもかわいいヘアターバンでした!! これからもおそろいでつけたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
サイズ違いを1種類ずつ購入させていただきました! 発送から到着までの素早いご対応ありがとうございます☺️ 中も形もしっかりしていて、とっても可愛いです🩷
レビュー遅くなりましたが無事に届いています。 さっそくお出掛けに使用しています♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
娘が、サンタさんに🧑🎄ミニクッションをお願いしていました。 🎄🎁とても喜んで、一生大事にする♡と、スリスリしてました♡ 姉弟で色違いのクッション、とても可愛いです♡
本日お品物を受け取りました。 とてもかわいいお品物でした。 出産祝いとして渡したらとても喜んでいただけました。 ありがとうございました。
出産祝いに何度も購入させていただいています♪ とても可愛いので渡すたびに好評です♪ いつもありがとうございます!
とても可愛くて大満足です!! ラッピングも丁寧で可愛かったです! 自分の子ども用に購入しましたが とても良かったので友達へのプレゼントでまた お願いしたいと思います(*^^*)
*出産祝い人気 no.1* 【大size】スタークッション 星 クッション 名前入り 名入れ
リピートです。 自分がプレゼントしてもらってから可愛くて友人の出産祝いのプチギフト的な感じで贈らせていただいてます。 前回は友人宅に直郵送をお願いしていたので知らなかったのですが、今回オーダーをお願いして自宅に送って頂いたところ送られてきた袋(封筒)がボロボロでした。 中を見るとギフト包装とされていましたがギフト包装と言われている透明の袋もグシャグシャでした。 正直これをそのままプレゼントするのは無理だと思い別でギフト包装を購入し包み直しました。 配達途中での衝撃等もあるとは思いますが、ギフトで利用する方が多いと思いますし、別料金がかかっても良いのでしっかりした梱包、ギフト包装をして欲しいと思いました。 友人宅に直接送って頂いた状態が今回と同じ状態なら友人に失礼な事をしてしまったな。と、思ってしまいました。 品物はとても可愛いので改善希望です。