編む人
最近寒くなってきたので早速使っています!1歳の娘はよほど嬉しかったのか家の中でもしょっちゅう被っています♪素敵な作品をありがとうございました! また色違いもお願いしたいと思っているので、よろしくお願いいたします(^^)
凄く遅くなってしまいましたが、昨年、バタバタと子育てに追われる中、やりとりで親切に色々汲んでくださり、とても素敵な作品を作ってくださいました。 親子でかぶって一冬幸せな気持ちになりました(^^)

昨日届きました。可愛くて気に入りました。サイズも、大丈夫でした、ありがとうございます。
商品到着しました◡̈⃝♡ とてもかわいくお気に入りになりました。 たくさん娘につけたいと思います。 親切でご丁寧な対応、ありがとうございました。 梱包もとてもかわいく嬉しかったです✩⋆* またよろしくお願い致します。
naaachaaan95様オーダー
とてもかわいくて大満足です(^^) ご丁寧な対応に気持ちよく お取引していただき ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら よろしくお願いします♪