

とっても素敵なかごバスケットが届きました♡ かごバスケットを持って愛犬とお出かけするのが 楽しみです♪ありがとうございました♡
この度は素敵なホワイトバスケットをお作りいただきありがとうございました🍀 お色で悩みましたがホワイトにして良かったです。 とても素敵なカゴで撮影中も沢山の方に素敵で可愛いとお声がけいただきました💓 フタの上に乗ってもフタを外しても撮影場所にあわせて使えるのが嬉しいです。 購入後、塗装状態の確認をしてくださり丁寧さと誠実さも感じられ嬉しかったです。 舟形のカゴも気に入ってるので、またお世話かなるかと思います😊 どうぞよろしくお願いします🍀✨

無事に今日、とっても可愛い💕くて素敵なカゴ 届いています☺️ 大きさもピッタリでした‼️ ワンコ🐶の撮影にこれから沢山使わせて頂きます! ありがとうございました♪

レビュー遅くなりました💦 さっそく使っております。 とってもとっても可愛いです♡ 他のお色も素敵なので次はどのお色にしようかな~と考えてます(*´▽`*)

とてもしっかりとした作りです。ちょっと訳ありも気にならない程度。可愛くて満足です♪また違う色もほしいと思っています。ありがとうございました。

底が四角とのことでしたが、全く問題なく取り付けられました。 本当はブラックのカゴが欲しかったけど、完売してしまったので、せめてカバーでハロウィン感だそうかな。と思い購入しました。シックでカッコいいです。 ホワイトのカバーとまた違う雰囲気が出て良かったです。

とっても素敵です♡お出かけ先などで愛犬の写真を 撮るのにかごバスケットが欲しいなぁ~と探してる時に Instagramで拝見して一目惚れ♡購入させて頂きました。 布がついてるのも嬉しいです!! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
【新商品】ハンドル付き ふた付き かごバスケット(品番800-LL)
実物を見てビックリするようなサイズ感ではあったけど、 8キロと6キロのシュナウザー2頭入るにはゆとりもあって良い感じの大きさでした。 Lだとギュウギュウでちょっとかわいそうな感じだったので。 しかし持ち運ぶには少し大きすぎるかな。笑