


藤の撮影にて。ありがとうございました♪

連絡が遅くなりましたが、無事に届いています。 ありがとうございました。
とっても可愛い🧺昨日受け取りました💕 チワワ2頭に小さかったかな?と思いましたが、お座りして写真を撮るのにピッタリです👍 リビングに置いたらお姉さん🐶が占領して寝ています🤣 発送連絡いただいていたのに返事できずごめんなさい🙏

チェックカバーはどんなシーンにもあって可愛いです。
白いバスケット🧺早速お出かけの時に使わせていただきましたෆ布付きでとても可愛いくてこれからもたくさん使用させて頂きます😊 ありがとうございました💝
送料無料 ショルダーストラップ(ピンク)
ありがとうございます😊 届きました。 ハート型ピクニックバスケットに付けようと思い購入しました。