
天然石アクセサリーつくりて
素敵な作品が無事に届きました(。•ᴗ•。)♡ こちらの希望にもお応え頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m 思っていたよりコンパクトにまとまっていたのもとても嬉しいです。 実はもう1つ気になるお石があったので、これならもう1つつけられるかも?ということで、またお世話になると思いますのでその際はよろしくお願い致します(*^_^*) そしておまけのプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m どちらも大切に使わせて頂きますね(*^^*)
お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 お気に召してくださり、大変嬉しく思います。 また、当店のページにお立ち寄りくださいませね。 このたびは、ご購入ありがとうございます。
本日無事に届きました! 綺麗に丁寧に送って頂きありがとうこざいました😊 指輪のサイズもピッタリでとても嬉しいです😃 おまけもありがとうこざいました😊
お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたらが当店のページにお立ち寄り下さいませね。 このたびは、ご購入ありがとうございます。
すごく可愛かったので友人にもプレゼントしたいなぁ~と思い再購入いたしました(*^^*)迅速丁寧な対応して頂き感謝です♡おまけのプレゼントもありがとうございました!
お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。大切なご友人様への贈り物に御用命くださり、嬉しく思います。 水晶とコットンパール、スワロフスキークリスタルなどがゆらゆら揺れて、良いですね。 お気に召してくださり、ありがとうございます。 また、機会がありましたら、当店のページにお立ち寄りくださいませね。
こんばんは。 本日 無事に届きました。 迅速な対応 と封を開けてビックリ! リングsizeもピッタリで早速着けています。 かわいいプレゼントも嬉しいです❤︎ ありがとうございます🙇♀️ また近々購入したいです😊
こんばんは。 お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 ゴムテグスのリング、私自身も毎日つけっぱなしなほど愛用しておりますよ。 お取り扱いの店舗でも、お石違いでいくつもご購入いただけているほど、人気のリングです。 このたびは、ご購入ありがとうございます。 また、ぜひ当店のページにお立ち寄りくださいませね。
本日、無事に届きました。 迅速に発送して頂きまして、ありがとうございました(*^^*) 翡翠のピアスは初めてですが、コロンとした可愛さが気に入りました♪ プレゼントもありがとうございました(*´艸`) この度は、本当にありがとうございました(人´∀`)♪
こんにちは。 お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 グリーンが美しい本翡翠ですね。 最近では、なかなかそのように美しい本翡翠に出会えませんから、お気に召していただけましたら嬉しく思います。 このたびは、ご購入ありがとうございます。
無事に商品が届きました。サイズも大丈夫そうです。これから大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 お気に召していただけましたら幸いです。 また、機会がありましたらぜひ当店のページにお立ち寄りくださいませね。 このたびは、ご購入ありがとうございます。
お品物届きました。 画像と変わらずの思ったとおりでした。 丁寧な梱包と素早く対応、オマケも素敵でビックリ! 石の説明もあって助かりました。 ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 こちらこそ、またのご来店をお待ちしております。 このたびは、ご購入ありがとうございます。
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 こつぶですから、普段使いに身につけやすいサイズが良いですね。 お気に召してくださりありがとうございます。 また、機会がありましたら当店のページからお立ち寄りくださいませね。
商品届きました。 包装が、可愛く丁寧で開けるのがもったいないくらいでした。商品も可愛く大満足です。 ありがとうございました。
お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。コロンとした天然石の組み合わせが良いですね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたら当店のページにお立ち寄りくださいませね。
【k14gf】【幸運の象徴】アフガニスタン産ラピスラズリのネックレストップ・チャーム
本日、無事に素敵な作品が届きました(。•ᴗ•。)♡ 実際に見てみると綺麗な色で大きさもちょうどいいです! 先日購入させて頂いた作品と合わせると引き締まったように見えて、今回も購入させて頂いて本当に良かったなぁと思っています(*^_^*) 仕事柄、指輪やブレスレットはつけることができないので、ネックレスで身に付けていられるのが凄く嬉しいです(*^^*) そして前回と色違いのおまけのプレゼントも頂き、お心遣いに心から感謝致しますm(_ _)m すべて大切に使わせて頂きます。 またお世話になることがありましたらよろしくお願い致します(。•ᴗ•。)♡