
アクセサリー作家
rie821様 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 スムーズでご丁寧なお取り引きで、素敵なご縁に感謝致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 次回リピーター様特典がございますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
mayunak様 嬉しいレビューを頂きまして、誠にありがとうございます^^ こちらこそ、大変スムーズでご丁寧なお取り引きに感謝致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 次回リピーター様特典がございますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
すごくかわいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 明日、早速付けて行きますね! 迅速にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。また御縁がありましたら、よろしくお願いします!
この度は、ご購入並びに嬉しいレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 スムーズでご丁寧なお取り引きで、とても信頼のおけるご購入者様です(*˘︶˘*).。.:*♡ またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
初めてミンネで購入し不慣れでしたが、ご丁寧に教えてくださいましてありがとうございました。ピアスもとても綺麗で嬉しいです。土台をシルバーにして頂きましたが、明るいシルバーでとても綺麗です。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(^^)
lovesmile628様 この度は、大変嬉しいレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 大変スムーズてご丁寧なお取り引きに、こちらこそ感謝致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 次回リピーター様特典がございますので、またのご来店を心よりお待ちしております☺️
nanohana0222様 嬉しいレビューを頂きまして、誠にありがとうございます^^ スムーズでご丁寧なお取り引きで、とても気持ちの良いお取り引きに感謝致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 次回リピーター様特典がございますので、またのご来店を心よりお待ちしております☺️

今日届きました‼ シンプルでとてもステキなピアスです♪ 迅速に対応していただき、ありがとうございました(*^^*)
1107ymt様 この度は、嬉しいレビューを頂きまして誠にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 大変スムーズでご丁寧なお取り引きに感謝致します^^ またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
chico424様 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました😊こちらこそ、大変スムーズで気持ちの良いお取り引きに感謝致します(*˘︶˘*).。.:* 次回リピーター様特典がございますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

2回目の購入です(╹◡╹)💕 小粒ちゃんで使いやすいピアスでお気に入りです! 耳元でキラキラがまたぁかわいい💕 どんな服にも合わせやすいのも助かります!!! 注文の確認から、発送までとて早いのもありがたいです!!! 今回もステキなピアスありがとうございます(*☻-☻*)
J♡A様 リピートでのご購入誠にありがとうございます^^ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も、大変スムーズで気持ちの良いお取り引きに感謝致します。 またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
hnmzk0828様 この度は大変スムーズで気持ちの良いお取り引きに感謝致します(*˘︶˘*).。.:*♡ またご縁がございました際は、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
雪のようなふんわりカラー10粒セット*とても小さい スワロフスキーのピアス
サイズもちょうど良くて、色味もとてもきれいでした!普段使いに良さそうで、プレゼントした友達も喜んでくれました!フラワー型のキャッチもすごくかわいいです♡