
大変迅速に対応してくださり助かりました。 私の音楽教室の生徒さんへのプレゼントとしてお願いしましたが、届いたお品は想像以上に可愛らしく素敵で、大変気に入りました。 生徒さんにお渡しするのが楽しみです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
気に入って頂けて良かったです。。 この度はありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。大きさも希望通りで、可愛く、とても気に入りました(*^^*)たくさん使います!

届きました!とても可愛らしく素敵ですね❣️気に入りました。どうも有難うございました( ◠‿◠ )‼️
気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。

『味のある文字』に憧れますが書けない… そうしたら、こちらの素敵なハンコを見つけて「これだ!」と。イメージどおりで嬉しいです。 この度は迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです。 ご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。 またの機会がありました時にも、どうぞよろしくお願い致します。

とてもかわいいハンコで、娘は大喜びでした♪ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました。素晴らしいハンコをありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
〻夏のはんこ〻【バッタ】1.5㎝四方
とっても素敵なはんこが届きました!!大切に使わせていただきます。minne初心者で到着後レビューが遅くなり申し訳ありません!また宜しくお願い致します^_^