こちらの都合による、急ぎの対応をしていただき、ありがとうございました。 とても素敵な仕上がりで満足しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。

少し大きめの枠付き楽器スタンプを探していて、見つけました!発送が早く、ありがたかったです♪素敵な作品をありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。

すっごく素敵!! お願いして良かったです。 大切にいっぱい使わせていただきますね。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました。
とてもとても可愛いスタンプでした♡ラッピングされていたものも、いろいろ手作りで温かみがあり、自分で注文したのに、プレゼントを貰ったような気持ちになりました。名入れ注文もいろいろと要望を丁寧に聞いて下さりありがとうございました。大切に使わせて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただき嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
暑中見舞いに子どもたちとちぎり絵を作ったので、四角い名前ハンコが欲しくなり探しました◡̈⃝︎⋆︎*すべて同じタイミングで届きました。とても素敵です!この度はありがとうございました!
気に入っていただき嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
★グルメはんこ〓【焼き芋】2×3㎝
絵手紙などに使いたいです :笑顔: