
この度はありがとうございました(*^^*)気に入っていただけて大変嬉しいです!ステキなお祝いの日になりますように♡まことにありがとうございました。
先程届きました❣ありがとうございました。まだ広げてはいませんが、可愛くなるように丁寧にやろうと思います(^^)きっとお部屋が明るくなると思います。楽しみです😊
レビューありがとうございます。吊るしたり置いたりと気分に合わせてお楽しみくださいませ。この度はまことにありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました!
こちらこそご注文にレビューにありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします。
届きました。今回も迅速にありがとうございます。 ポンポン購入は2回目ですが、すぐにぺちゃんこにならないのでおすすめです。「あじさいカラー」とてもいい色でした。今の時期~夏まで大丈夫そうです。爽やかな色ですね。 また秋あたりに秋色で、ベージュやワインがあったらいいなぁと思ってます。 またお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました(*^^*)あじさいカラーも気に入っていただけて大変嬉しいです。秋色ですね(^^)新しい色合わせに、挑戦したいと思います。この度もまことにありがとうございました。

思っていた以上にかわいくて、式場に飾るのがとっても楽しみです!ありがとうございました(^○^)
ウェディングガーランド♡ Love
届きました♡すごく可愛くて飾るのが楽しみです!ありがたうございました!