ガーランド&タペストリー
迅速な対応ありがとうございました!無事に100日のお祝いに飾ることができ、かわいい写真が撮れました!
フリルスタイとヘアバンドやっぱり可愛かったです💕💕 素材も柔らかくてきつくもなく良かったです✨ また頼みたいと思います🥰
とても色合いが可愛いです。 ハーフバースデーで使いましたが、 可愛いのでその後もまだ飾っています。
いつも可愛い商品ありがとうございます😊 一歳の誕生日が華やかになりそうです💓
とってもかわいいガーランドありがとうございます🌹 娘のハーフバースデーの飾り付けに 使うのがたのしみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️!
とっても素敵でお誕生日に使わせて頂くのが楽しみです! ありがとうございました!
素敵なお品物をありがとうございました* 結婚式のウェルカムスペースに飾らせていただく予定です☺︎ 試しにお家で飾ってみるととても可愛くて…式が終わってからもお部屋に飾りたいと思います◎ 本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 色味がとても可愛くて、使うのが楽しみです( ˊᵕˋ ) ありがとうございました!
可愛い。記念日の大切な思い出にしたいと思います。
大変遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いかったです。ありがとうございました!
パステルカラーのポンポン&タッセルガーランドセット
迅速な対応ありがとうございました!無事に100日のお祝いに飾ることができ、かわいい写真が撮れました!