本日無事受け取りました。 難しい色のオーダーも快くご対応いただき感謝しております。 落ち着いた赤で、理想的な色で感動しています。 出来上がった世界に一つのパッド、とても喜んでもらえると思います。 家族にとって最高の思い出になる、素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中、レビューとお褒めのお言葉、ありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております♬*.:*
イメージ通りでとても可愛く4月から使うのが息子も私も楽しみです。ありがとうございました!
親子で兼用できるようなレッスンバッグを探していました! 落ち着いたミントのお色に、子どもの大好きなくまさんも付けていただき大満足です :にこ: ありがとうございました :あはは:
この度は商品のご購入とご丁寧な受取評価をありがとうございます☆.。.:*・゚ とても励みになるコメントで 本当に嬉しくて感激してしまいました。 この度はご縁をいただきありがとうございました。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
入学準備でお手さげ購入させて頂きました。使用するお道具箱がピッタリでちょうど良かったです!娘もとても気に入ってくれました✨✨
4月から小学校なので通学バックで購入しました。色味が絶妙に可愛くて息子も気に入ってます♪いい買い物が出来ました🍀
ご購入いただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております♬*.:*
こんばんは🌕 先日手元に届きました^ - ^ 息子が4月から幼稚園に入園予定で、毎日持たせる物はデザインが周りの子と被らなくて、可愛らしいものと決めていたので(*^^*) 本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
大変、レビューの返信が遅くなりました。すみませんm(._.)m この度は、数ある作品の中からrurudesignの手提げバッグをご注文いただきありがとうございます! 気に入っていただいたようで大変うれしく思います。 実は、子供が描いた絵で 色んなオリジナル作品も制作してますので、 ショップの他の作品もご覧下さい♪ またのご利用を心よりお待ちしております♬*.:*
娘の保育園が4つお手提げバッグが必要とのことで色違いで注文させていただきました!すごく可愛いので保育園で使わなくなったあとも自分達で使用できるように家族みんなで色を選びました❤︎想像以上に素敵なお品が届き大変満足しております:あはは:上履き袋の再販がありましたら是非またお願いしたいなと思っています:ういんく:この度はありがとうございました:にこ:
4月から入園する娘の通園バッグとして 購入させて頂きました!! カラーも他にないものばかりで、 配色も好みピッタリ🥰のとても かわいいものでした!!🤍 たくさん使わせていただきます! 娘が歩き始めて自分で荷物を持っていくのが 今から楽しみです! この度は素敵な商品をありがとうございました。
【マウスパッド】自分だけのマウスパッド★描いた絵から作ります★
とても気に入りました。 マウスパッドも使いやすいです。