とても可愛かったです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
送った画像が綺麗に印字されていて、とても素敵な仕上がりでした。孫からばぁばへのプレゼントでしたがとても喜ばれました。ありがとうございます。
この度はありがとうございます! 無事に届きました! 子供が描いた絵が思い出に残って素敵なキーホルダーになりました☺️ また機会がありましたらお願いしたいです☺️
本日受け取りました☺️ とても可愛くて、使うのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️
今回3回目の注文です!!毎回子どもの絵をプリントしていただいていますが、描いたものがそのままプリントされて、しかも、とてもきれいに仕上げていただけるのでリピートしています⭐︎ケースも痛みにくくて長く使えるので嬉しいです。 ありがとうございました(^ ^)
父の日・お子様の絵で作る、オリジナル【コップ・マグカップ】送料無料
商品を無事受け取りました。 たくさんワガママを聞いて頂き素敵なお品にして下さり本当にいつもありがとうございます😊 父の日までまだ開封は出来ませんが子ども達もパパへのサプライズプレゼントを今から楽しみにしてます🎉 パパの喜ぶ顔が目に浮かびます🍀*゜ プレゼントのお手伝いを毎回して下さり本当に感謝致します😊