
早くに発送して頂きありがとうございました♪ 我が家では毎年トイレに紫陽花を置く事にしておりますの 今年は可愛らしいお飾りになります。 良いお守りになりそうです。
綺麗な写真どおりのお花がきました。とてもかわいくて、長持ちすると良いなと思ってます!ありがとうございました!
画像で拝見させていただいた通りの素敵なスワッグでした 梱包も丁寧できめの細かなお心遣いが伝わりました。 とにかく全てが素晴らしかったです。 ありがとうございました。、
お友達への送別のプレゼントでしたが大変喜んでくださいました。また、配送の日程等ご配慮していただけた事 感謝感謝です。またこのような機会の時には是非‼️宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。
ミモザが大好きな母にプレゼントしたくて、オーダーさせて頂きました。昨日届いたと、大喜びの連絡が来ました。ふんだんにミモザを使った黄色のリース、本当に素敵です。春を届けてくださって、ありがとうございます! 連絡が細やかで、丁寧なご対応に待っている期間も安心感がありました。
2/7に注文させていただき、今日届きました!作品はもちろん、梱包もとても丁寧で、開けた瞬間ミモザの香りに癒されました。玄関ドアに飾ってしばらく楽しみます。
‘’negaibana‘’ 紫陽花守り アジサイナチュラルスワッグ ボタニカル
この度はお世話になりました♪ 紫陽花のお守りのことは、聞いたことあったのですが、飾るタイミングとかもあるんですね! 色々詳しい説明もついてて大変わかりやすく感謝しています♡ 早速、16日に飾りたいと思います✨ とても素敵な紫陽花ありがとうございます😊