この度はすてきな作品をありがとうございました!無事に印刷ができ、とってもかわいくて、一生の思い出となるカードが出来上がりました♫迅速丁寧な対応をしていただき感謝しています。レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。また機会がありましたらお願いしたいです。
息子の一歳のお誕生日の為に、選び取りカードを購入させていただきました!丁寧に対応していただき安心して購入でき、商品も とっても可愛いく大満足です.∗̥✩⁺˚♡ お友達にも紹介させていただきます👩❤️👩本当にありがとうございます❣️

迅速で丁寧な対応ありがとうございました♡ とってもとっても可愛く作ってくださり感謝です🙏
この度はありがとうございました! すごく可愛くて誕生日後もずっと大切にとっておきたいと思います(^_^) カードの素材も子どもがかじっても簡単には破れないくらいの丈夫な素材でした! とてもスムーズかつ、丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
本日届きました。 センス良すぎです‼︎‼︎ 全て可愛くて全部額に入れて飾りたいです‼︎ ¨̮⋆♡⋆ これはおじいちゃんおばあちゃんも大喜びだと思います♡ ありがとうございました♩
娘の誕生日に使わせてもらいました。祖父母も「可愛い可愛い」と大盛りあがりでした。本当に可愛いです。そして送った写真がそれぞれのカテゴリーにぴったりはまっていて、組み合わせのセンスありすぎです!大きめの額に誕生日会の写真と共にコラージュして飾ろうと思っています!頼んで正解でした!!

とってもかわいくて使い勝手も良くて お願いして本当に良かったです💛 私の要望にもとても親切丁寧に 対応して下さり 誕生日を迎えたばかりの息子の 素敵な記念になりました😍 また次の機会にも お願いしたいと思います💛
写真入り ♡ 飾れる選び取りカード
家族にも好評で素敵なカード、そして迅速丁寧なご対応をありがとうございました(*^^*) 1歳のお誕生日の日が楽しみです♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します!