上の子に続き2人目もお願いしました 細かい色味も丁寧に相談にのっていただいて、とても可愛いカードが届きました❤️ また機会があったらお願いしたいと思います ありがとうございました✨
とても親切に、迅速な対応していただきました! 写真の変更依頼も快く引き受けてくださり、満足のいく選び取りカードを作ってもらいました♡ 1歳誕生日で使うのが楽しみです!
可愛いカードが届きました♡ 途中で写真の変更や要望等にも柔軟にご対応いただきました! どのカードも可愛く、記念になりそうなので選び取りが楽しみです🥰ありがとうございます!
とっても可愛い作品をありがとうございました!!! 対応も早く質問等にも丁寧に答えて下さいました。購入から商品到着までスムーズで助かりました🙏🏽✨ 息子の誕生日に使わせてもらいます😊 どんな反応になるか楽しみです!!! また機会があったらぜひ利用させて頂きたいです💓
写真入り ♡ 飾れる選び取りカード
とっても可愛いです!! 印刷もとてもキレイで嬉しいです! 本当にありがとうございました♡