デザインについても納期についても、本当に丁寧でスピーディーな対応をしてくださり、作品もとっっても素敵に仕上げてくださいました。お願いして良かったと心から思います! ありがとうございました。
想像以上の可愛さで注文して本当に良かったです! 最後まで丁寧に何度もご連絡していただき安心して取引することが出来ました。 ありがとうございました。 息子の誕生日当日使うのが本当に楽しみです😊
素敵な選び取りカードをありがとうございました。 以前お兄ちゃんのときに利用させていただき、今回は下の子の誕生日で利用させていただきました。 また機会があればよろしくお願いします。
とてもとても可愛いカードを作ってくださいました!! カードもしっかり厚みがあり、赤ちゃんが握っても全く問題なさそうです! デザインも丁寧にヒアリングしてくださり、こちらの曖昧なイメージにもぴったりな仕上がりのものを提案してくださいました! 沢山の方にオススメしたい作家様と作品です!
遅くなり申し訳ありません。無事に届きました🥰 とっても可愛い選び取りカードになりました🥰💓 デザインも理想通りで嬉しいです😊 本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨
【データ】選び取りカード
迅速な対応をして頂き、データも凄く可愛くて いい思い出になり、大満足です! ありがとうございました(^^)!!!!