
以前特小を買わせて頂きましたが小さくなったため今回は小を買わせて頂きました♪ 小は少し大きいかな〜 でもまだ6ヶ月なのですぐにちょうど良い大きさになりそうです 可愛いスヌード、気に入っています🩷
連絡遅くなりました。昨日作品届きました。うちのわんこにピッタリでした!また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。
到着しました。 サイズもちょうど良かったです。 今日の夕方のご飯の時に使ってみようと思ってます。 可愛いお品をありがとうございました。 色違いでもうひとつお願いしようと思っています。
とても可愛いスヌードです😍 早々に送って頂き早速使わせて頂いてますありがとう
とっても可愛くて素敵なスヌードをありがとうございました。家族全員メロメロです♩* 1歳2.8kgのチワプーですが、ぴったりサイズでした! お耳の毛をのばしたいけど、ごはんが毛に絡まるのが悩みでどうしようかと悩んでいましたが、これで安心してお耳の毛をのばしつづけることができそうです。 また購入させていただきます。本当にありがとうございました💓
本日、無事にお品物を受け取りました。 素敵なスヌードです。 この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました。
可愛いスヌード。。。使いました〜🥰🎉💖 と〜〜〜っても可愛くって嬉しいです‼️‼️‼️‼️‼️ 最近お迎えした6才のチワワうたちゃん(3.1㌔)と5才キャバリアあきちゃん(5.4㌔)。 手作りスープでフードをふやかしてのごはんなので、耳の毛にごはんがついちゃって…minneで何かないかと探して、RuRu*さんを見つけました😍 どれも可愛い柄ばかりで悩み、4つ選びました😘 届いた時、メチャクチャ可愛くってテンションが上がりました〜🎉🎉🎉🎉🎉 つけてみたら、またこれがすっごく最高に可愛くって💞😭💞 サイズもピッタリでした🍀🍀(特小*S) そして、これをつけてごはんを食べたら…全然つかないし、この子のたちも嫌がらないし…素晴らしいっ‼️‼️ 感動でした〜😆🩷 あまりに可愛いので、写真を撮ってレビューしたいと思ったのですが、二人なのでなかなか難しく。。。🤣 写真はまた今度で🥴🌟 そんなわけで少しレビューが遅くなってしまいました🙄✨ 可愛いので、たくさん欲しくなっちゃいますね🥰💖 また、よろしくお願いします💘💘
このたびは素敵なスヌードをありがとうございます😊5か月のキャバリアのために購入しました。今は少し大きめですが、これからまだまだ成長すると思うので、ゆとりがあってよかったです。大切に使わせていただきます!
*小-45*犬用スヌード(綿100%)フリーサイズ(ゴム調整可能)
先日、黒のギンガムチェックで購入させてもらい、とても使い勝手がよく愛犬も嫌がらずに付けてくれるので、洗い替えにリピートしました。 市販のスヌードは、プルプルすると耳が出てきたりしますが、こちらのスヌードはプルプルしても耳が出たりしません。 とても良いです。ありがとうございます。