
届きました(*^^*) ありがとうございました。
こんばんは🌆 この度は特大サイズの色柄を増やして頂きましてありがとうございました😊 とてもたっぷりとしていてタプタプの首まで覆えそうです。 ゴムで調整して使わさせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。作品受け取っております。レビューが遅くなって申し訳ございません。どちらもとても可愛らしく、使うのが楽しみです。ありがとうございます。ご機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
おはようございます☀️ この度はカワイイ犬用スヌードをありがとうございました😊なんとかピッタリで入るのですが、我が家のバセットハウンドは胸板が厚く、首周りがタプタプなので、大サイズよりもう一回り大きいスヌードを作って頂けると嬉しいのですが❤その分布も多く使用すると思いますので、少々お値段アップになっても仕方ないかと(´・ω・`)ご検討頂けますと幸いです。
こんばんは✨ レビュー遅くなりましたm(_ _)m カワイイ犬🐶用スヌードをありがとうございました😊 今回は中サイズを購入させて頂きましたが、次回は大サイズを購入したいと思います。柄を選択中です❣️ 我が家の愛犬はバセットハウンドの男の子です❣️ また宜しくお願い致します🎃
本日届きました!大変素敵な商品で、びっくりです! また、利用させてもらいます!愛犬も気に入ったようです!ありがとうございました。
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます(^^) たくさんの作品の中から当店の作品を選んでくださり、ありがとうございました。 可愛い装着写真までありがとうございます♪ サイズピッタリみたいでよかったです(#^^#) 気に入っていただけて嬉しいです♪ Wガーゼ素材は赤ちゃんによく使われる素材ですのでさらに柔らかくてオススメです♪ 夏は子供用浴衣に使われるリップル生地も大変柔らかい生地ですので一年中オススメです♪ 極力ワンちゃんたちの負担がないように心地良い素材を選んで作成しております(#^^#) 季節によってオススメ素材がありますのでまたお時間がありましたらお立ち寄りください☆ この度は素敵なご縁をありがとうございました(#^^#)
とても可愛い作品です。有難う御座いました。
柔らかなガーゼですので、うちのキャバリアも嫌がりません。素敵なスヌードをありがとうございました。
届きました。この度もありがとうございました。
*中-26*犬用スヌード(綿100%)フリーサイズ(ゴム調整可能)
早い発送ありがとうございました。 昨日到着して早速、散歩の時に使っています。 キャバリアの体格大きめ9.7キロの子ですが、中サイズでピッタリでした(^^) 柄も私の好みで可愛いです。 ありがとうございました。また宜しくお願いします。