
ホワイト&ブラックのコートなのでシックな感じで被せられて街中が派手になりつつあるシーズンなためお洒落感いっぱいです💕
いつも素敵な作品ありがとうございます。 イングリッシュコッカー ブルーローンなので、モノトーンのスヌードのアップを楽しみにしております(^^)
可愛いスヌードありがとうございました。 1kgのチワワは、特小サイズがピッタリだと思います(*^^*)
迅速なご対応に感謝しております(ㅅ´꒳` )
先程、受け取りました! すぐに発送して頂き旅行にも間に合うので助かりました。 可愛い柄のスヌードで嬉しいです♡愛犬にもピッタリで良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
入金して3日で無事届きました! 全く嫌がらず、柄もかわいいスヌードで大満足です
とても可愛くて、丁寧な作りで大満足です。 どうも有難うございました。 いつもスヌードはすぐ首を振って取れてしまうのですが、これはフィットするのか取ろうともしないし、ご飯時だけでなくしっかりしていてお散歩のときも使えそうです。
本日届きました( •ᴗ• ) カワイイスヌードをありがとうございます。 冬に備えて、厚手の生地(フリース素材や裏起毛など)で作って頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
到着のご連絡ありがとうございます(#^^#) 当店では外耳炎防止、ワンちゃんにとって快適なスヌードを!と思って作っております。 うちのワンコも一時期外耳炎がひどくて通気性が良いもの、付けてて負担が少ない素材のスヌードを作成してつけていました。どうしてもつけたくない犬がほとんどですので…。 どちらかというとオシャレ度を求めるより、普段使い(食事や散歩で耳が汚れない、蒸れないのを目的)が出来てお洗濯しやすいものを目指しています。(そういう理由から綿素材が多いです) その為、蒸れないように極力薄めの生地をあえて選んでいる感じです。 普段使いのスヌードはこの店で購入しよう!と思って頂けたら幸いです。 そのためにも普段使いしやすいようにお安く出品しておりますので…。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(#^^#)
本日届きました!とても可愛い商品をありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます🌼
*特小-91*犬用スヌード(綿100%)フリーサイズ(ゴム調整可能)クリスマス
Xmasスヌードとても可愛く即購入しました。 インスタUPするのも楽しみです♪ いつも素敵なスヌードばかりで目移りしてしまいます💕