
この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 爽やかかつ淡いお色味で、 当ショップでも人気のお色味です! 気に入っていただきとても嬉しく思います♡♡ こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
到着予定日よりも早く届きありがとうございました! とても可愛くて購入してよかったです。 100日祝いと節句に着せるのが楽しみです😊
レビューありがとうございます♪ 素敵な百日祝いと初節句になりますように♡(*^^*)
お忙しいところレビューを書いてくださり ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで安心致しました! 素敵なお食い初めになりますように⸜(๑’ᵕ’๑)⸝♡♡
お忙しいところレビューを書いてくださり ありがとうございます! 素敵なお食い初めになりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
娘のお食い初めの際に着用させたいと思い購入させていただきました。見本写真通りの可愛さで、梱包もきちんとされていて大満足でした!また機会があればこちらで購入したいと思います!
お忙しいところレビューを書いてくださり ありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しく思います♡ 素敵なお食い初めになりますようにଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ また、商品のバリエーションも増やしていきますので ぜひチェックしてみてくださいね♪
息子の体格が良いので市販だと中々良いサイズを見つけられず…諦めかけてた時に見かけました。 お宮参りのセレモニードレスもサイズがぴちぴちで1回しか着れなかったのでこの袴はたくさん着せてあげたいなと思います。 お忙しい中ハーフバースデーに合わせて作っていただきありがとうございました。 大切にさせていただきます!
お忙しいところレビューを 書いてくださりありがとうございます! 肩上げの糸を外していただくと袖丈が長くなりますので 大きくなった際にはぜひ調節いただけたらと思います😊 素敵なハーフバースデーになりますように(*^^*)
娘の初節句用にお願いしました🌸 1日にお願いし、5日の午前中に届けてくれました🥺 急なお願いにもかかわらず相談にも乗っていただいて ありがとうございました😭大変助かりました😭❣️ 実物は写真以上にすごく可愛くて思わず声が出ました😳 可愛い袴のおかげでとてもいい写真が撮れました🎎 また機会があればよろしくお願いします💗 3ヶ月、6キロの娘です👶🏻 長く着たかったので80.90サイズで お願いしましたが大きいのもまた可愛かったです🥰
お忙しいところレビューを書いてくださり ありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ 気に入っていただきとても嬉しく思います(´;д;`)♡ また、素敵なお写真のお裾分けありがとうございます!! おしゃれすぎます!とってもいい笑顔(((((((*ノノ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
この度は素敵な袴をありがとうございました!! 今回はひな祭りで使用しようと思い購入させていただきました🥺 箱を開けた瞬間から可愛くてとても気に入ってしまいました🎶 当日子どもに着せるのがとっても楽しみです☺️ また機会があれば是非お世話になりたいと思います!
お忙しいところレビューを 書いてくださりありがとうございます! 気に入っていただけたとのことで嬉しく思います(((((((*ノノ) 素敵なひな祭りになりますように🌸🎎
お忙しいところ、レビューを書いてくださり ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しく思います♪ 素敵なひな祭りになりますように🌸🎎
名入れ ベビー袴 ベージュマーガレットレース 70-100
本日商品を受け取りました! くすみカラーがとっても可愛らしく大満足です♬.*゚ 息子の初節句用に購入しましたが、少し大きめサイズを注文したので、長く楽しめそうです·͜· ⋆꙳ この度はありがとうございました◎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!