小さな贈り物 ❤︎
届きました♪ 本物みたいです!間違えて食べてしまいそう‼️ ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。
作品受け取りました どれもとても素敵ですごくうれしいです 大切に使います 素敵な作品ありがとうございます♪
とっても可愛いです。イメージ通りでした。ありがとうございました。
受け取りました。3点とも珍しくて可愛らしくて素敵です✨お早い発送もありがとうございました!
昨日、届きました!ありがとうございます☺ 細部までキレイに作り込まれています。 瞳がグリーンで、とても美しい作品です。
素敵な品でしたが、残念な事にピンの金具が壊れた状態で届きました。
レビュー遅くなりました。 指定した2点、ランダムの1点ともに素敵なお品でした。 これからのお出かけにつけていこうと思います。 ありがとうございました。
小ぶりで可愛いので、洋服以外、帽子やバッグにも付けたいと思います。あと2種類のリボンモチーフとも組み合わせてみたいです。有難うございました^_^
本日受け取りました。 注文してから到着まで早かったです。 爽やかなレモンのイヤリングは、これからの季節にピッタリですね。
『一粒さくらんぼ🍒のブローチ・赤色』
届きました♪ 本物みたいです!間違えて食べてしまいそう‼️ ありがとうございました😊