
小さな贈り物 ❤︎
何か良いお知らせがありそうな予感がするのでしょうか、 子供が先生にプレゼントをしたいと選ばせて頂きました。 心のこもった素敵なお品物ばかり、ありがとうございます。細やかなラッピングのご手配も大変お世話になりました。恐縮申し上げつつ、感謝の気持ちで一杯です。
大きさもちょうど良く、カラフルな色使いなのに上品で とても素敵なクリスマスブーツのブローチで、とっても気に入りました!早速カーディガンに付け、クリスマスまではいろいろな服に付けて楽しみたいと思います! 来年ももちろんクリスマスシーズンが楽しみになりました! 素敵な作品ありがとうございました♪
こんにちは🌞 レビューが遅くなりました🙇♀️ 先日とてもかわいいクリスマス🎄のブローチが届きました🙇♀️✨✨ 母親とお揃いにしました😊 この度もありがとうございました💐🎀
本日受け取りました。 画像も可愛いですが、実物はもっともっと可愛いくて素敵でした。購入させて頂いてよかったです。大切に使わせていただきます。 素早いご対応もありがとうございました♪
『ゴールドサックスのジャズブローチ』
サックスのブローチが思っていたより大きくて、キラキラしていて、とっても可愛いです!お値段以上の物に見えます