
天然石 アクセサリー作家
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていき、だんだんと着脱も楽になっていきますので沢山ご着用くださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
無事届きました(*^^*) ラッピングも丁寧で、ブレスレットもとても気に入りました。 ありがとうございます😊
リピートでのご購入を ありがとうございました✨ またこうしてギャラリーに来てくださった事をとっても嬉しく思っております。 (*´ ˘ `*)♡ 写真を載せてくださりありがとうございます☺️ 沢山のお出かけに連れてってあげてくださいね。 (≧︎▽︎≦︎)☆︎ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
ブレスレット、無事受け取りました✨ ピーチジェイド、舐めたら甘〜い味がしそうなくらい、美味しそうで可愛らしい石ですね(*≧∀≦*)💖 いちご色🍓の可愛い石と氷🧊のような涼しげなさざれ石が、正にいちごのかき氷のようで夏にぴったりのブレスレットです✨ 赤い紐も可愛くって、心が躍ります🩰✨ 赤やピンクを使っていても涼しげで、とっても可愛くって、赤・ピンク好きには理想の夏のブレスレットです(*´ー`*)💓 いつも最高のブレスレットをどうもありがとうございます💖✨
いつもご購入をありがとうございます✨ ピーチジェイドでタイトルをピーチ系にしようかストロベリー系にしようかかなり迷いました。 (≧︎▽︎≦︎)🍑vs🍓☆ 完成した作品を見て「かき氷いちご🍓✨」♡ と私のなかでは大好きなかき氷いちごに見えました。 私が頭に浮かんだものとpink-swan様のレビューはまさに一致です。 o(≧︎▽︎≦︎)o !!! 私自身が感じた感覚とご購入者様が実際に手に取ってみて感じた感覚が一緒だと、とっても嬉しいものですね。 (*´ ˘ `*)♪ 連日の猛暑ですが、私の作品で腕元を少しでも涼しげに出来たら嬉しい限りです♡ 今回もありがとうございました✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
素敵な作品をありがとうございました! 今回も可愛くて大人っぽい、身につけやすいお色でとても気に入ってます😊
いつもご購入ありがとうございます✨ 向日葵🌻で夏を感じて頂けたら嬉しいです☺️ 私のギャラリーに来てくださった方々が、春夏秋冬と季節を感じられる様な作品をこれからも作っていきたいと思います😊 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
おはようございます♪ 無事に受け取りました。 ひとつはお友達へのプレゼント🎁もうひとつは自分用にリピート購入させて頂きました。 夏らしく、涼しげでとても素敵です💕 ありがとうございました😊 また、宜しくお願いします(*^o^*)
いつもご購入をありがとうございます✨ お客様ご自身に気に入って頂き、お友達にプレゼント🎁としてもご購入頂き嬉しい限りです☺️ 今年の夏は猛暑の日々が続いておりますので、ブルー系で腕元 だけでも涼しげにお楽しみください🌊✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
迅速なご対応ありがとうございました。 とてもシックな色合いで季節問わず使えそうです。 お守りとしてもアクセサリーとしても重宝しそうです。
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていき、だんだんと着脱も楽になっていきますので沢山ご着用くださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
ご購入を ありがとうございました✨ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていき、だんだんと着脱も楽になっていきますので沢山ご着用くださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
2色とも欲しかった色で かわいいものに出会えてとても感謝しております😆 ずっと大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました!!!!
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていき、だんだんと着脱も楽になっていきますので沢山ご着用くださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
ブレスレット3点、無事受け取りました☺️ 最近いつもレビューが遅くなってしまってすみません🙇♀️ 「sweet princess」はメインのピンクと赤のクラック水晶とマゼンダの紐がずっと前に購入させて頂いたお気に入りの「Girly Rose」と同じでまるで"姉妹ブレスレット“のようで絶対お迎えしたい!と思いました💕 妹ちゃんのクラック水晶はクラックが多めなのかカットでなのか砂糖菓子みたいで可愛いです💓 比べてみると「Girly Rose」は何だかちょっと大人な感じで「sweet princess」は甘〜い感じが可愛いです(*´꒳`*)💕 「黒い蝶々が魅せる夢」は黒い紐なのに石がキラキラ眩しいくらいでとっても華やかですね(*⁰▿⁰*)✨ 黒い紐とキラキラの石のコントラストが本当にアゲハ蝶のようで、とっても魅惑的です✨ このブレスレットを着けると大人の魅惑的な女性の気分が味わえるような…(〃ω〃)✨ 「願いを込めた魔法の小瓶」は赤とピンクとブルーのクリスタルが透明感があって涼しげで本当に綺麗なガラス瓶みたいです🫙✨ 黒い紐なのが怪しげで魔法使いのアイテムみたいで素敵です💓 魅入られるような美しさですね(๑>◡<๑)✨ どのブレスレットもとっても素敵で、またお気に入りが増えました💖 瑠璃様のブレスレットは唯一無二の存在です✨ いつも素敵なブレスレットをありがとうございます💕✨
いつもご購入頂き誠にありがとうございます✨ 「sweet Princess」と「Girly Rose」を姉妹に例えるpink-swan様は、きっとお迎えした子達をみんな可愛がってくださっているんだろうな〜ととても嬉しく思えるお言葉でした。 ( *ˊᵕˋ)🍓✨ いつも素敵な言葉の表現でとっても可愛らしい文章を書いてくださるので、私はいつも笑顔でレビューを読ませて頂いております。 今までご購入頂いた作品をいつまでも大切にしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございますね✨ pink-swan様のレビューは私に活力を与えてくださります✨ ☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎ 「黒い蝶々が魅せる夢🦋」と「願いを込めた魔法の小瓶🔮」はどちらも黒紐で天然石の煌めきと色味を引き立たせたかった作品です💎✨ 私自身、黒紐が大好きで毎日黒紐のブレスレットを着用しているせいか黒紐での制作にはつい力が入ってしまいがちです。 (〃▽︎〃)☆ ですので、黒紐の作品は特に私自身が身に付けたいな♡と思えるブレスレットに仕上がっています。 黒紐は季節も場所も問わずいつも一緒にいられる飽きのこないカラーですので、重宝するかと思います☺️ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
༅೫星屑入りのラムネフローズン೫༅ 天然石 パワーストーン ブレスレット #minne_new #マクラメ
本日、無事に届きました✨ 今回もとても素敵で つけて出掛けるのが楽しみです😊 ブルーやグリーン系が好きなのでドンピシャリです。作品一つ一つのワード(ラムネ)なども素敵ですね💙またリピートさせていただきますね。