
天然石 アクセサリー作家

無事に届きました(*´ー`*) 開けるとき、前回同様ドキドキワクワクしてあけました。そしたら!そしたら!ハロウィンイメージしたのは、他のとは違うお化けの袋に入ってました😆一つ着いてるリボンも台紙も、違うし、止めてるシールのカラーも違うので、より可愛いさが引き立っていいですね🤩腕に、着けると更に可愛い。見てるだけで、ウキウキワクワクキュンキュンしちゃいますね。本当、素敵な出会いに感謝しています。 大切にしながら、たくさん着けて出掛けていきます😍 ありがとうございます。
リピートでのご購入を ありがとうございました✨ 初めての方にお届けする際、私はいつもドキドキしております。気に入って頂けるのか…想像していた物と違うと思われないか…不安でいっぱいで。 ですので、リピート購入に来て頂けた時は本当に嬉しくて仕方がないのです。 (≧︎▽︎≦︎)☆︎ ハロウィン🎃ラッピングは私も楽しんでお包みをさせて頂きました🎁✨ ブレスレットと共にラッピングでも季節感を感じていただきたく、ワクワクしていただけたのであれば大成功です☺️ その日の天候や気分・お洋服で使い分けをしてお楽しみくださいね♡ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
レビュー遅くなりました🙇♀️ 和栗キャラメルモカパルフェ♡ 瑠璃さまのネーミングがいつも素敵だなと思います。 濃い色の石で構成されているので一見地味に見えますが、光が当たると色味が鮮やかでキラキラなブレスレットです。 茶系の石がグラデーションに配列されていて、見ていて飽きません。濃い色であるが故に奥深い?ついじっくり見入ってしまうんです( *´艸`) これからの季節にはピッタリの色で、しばらくヘビロテしそうです! 久しぶりの購入でしたが、以前と変わらずあたたかいご対応ありがとうございます。 またギャラリーお邪魔させて頂きますね。 この度も素敵な作品をありがとうございました😊
ご購入をありがとうございました✨ 長い間お休みを頂いていたにも関わらず、またこうしてギャラリーに来ていただけた事をとても光栄に思っております。 ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ そしてネーミングをお褒めくださりとっても嬉しいです。 (*´ ˘ `*)🍒 ご購入いただいた作品は、秋色を集めて季節感のあるブレスレットを制作しました。 お写真だとキラキラ感をお伝えするのが難しいので、はるか様がおっしゃる通り地味に見えますが、実際は…キラッと大人のブレスレットです✨ ご着用をお楽しみくださいね☺️ はるか様のお人柄が良くわかる心暖まるメッセージをいつもありがとうございます。 私の励みになります😌✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
今日届きました! 体調壊してなかなか元気になれず、パワーストーンをさがしていました。 綺麗さに一目惚れして購入しました。 写真より落ち着いた色味でしたが、とても綺麗で素敵なブレスレットで、嬉しさで胸がいっぱいです! 手首にはめていても違和感も何もないです。 とても細かく丁寧につくられていて感動しました。 気持ちが明るく前向きになりました。 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 体調が良くなりお元気になられる事を祈っています✨ (>人<;) ゴムタイプのブレスレットと違い石の重さで動いてしまう事もなく、腕にフィットしてくれるので付けてる事を忘れてしまうくらいつけ心地は良いかと思います。 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていき、だんだんと着脱も楽になっていきますので沢山ご着用くださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
迅速なご対応ありがとうございました。 とても素敵なブレスレットです。 以前購入したものと気分や服装で使い分けたいと思います。
リピートでのご購入を ありがとうございました✨ またご来店して頂けた事をとても光栄に思います。 (*´ ˘ `*) 「今日はこっちかな?」と気分によって、お洋服と同じく選ぶのも楽しいですよ♪ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
友人にプレゼントさせて頂きました! 類を見ないタイプのパワーストーンに興奮していました✨色味がとても好みだったと喜んでもらえました😊 素敵なご縁をありがとうございます!
ご購入を ありがとうございました✨ ご友人様のプレゼントにお選びいただいた事、そして気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 (≧︎▽︎≦︎)✨ ゴムタイプに比べ切れる心配もないので、長くご着用いただけるかと思います。 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていき、だんだんと着脱も楽になっていきますので、是非ご友人様にそう伝えてあげて下さいね😌✨ 着用しているお写真は作り手にはたまらなく嬉しいです♡ (ありがとうございます😊) この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
無事に届いてました(*´ー`*) 欲しいのが、たくさんあって選ぶのが大変でした。 タイトルから、イメージする色合いが、凄くあっていてテンションが、ぶぁーって上がりました( *´艸)どれもこれも、タイトルを表現してる色合いが、凄すぎて本当に悩みました。 それを、腕に着けたら、更にテンション上がりまくり、自然に笑顔になって元気をもらいました。 本当に、素敵です。服も選ばないですし、身に付けたら元気出てきますし。 幸せです。ありがとうございます。 上手く言えなくてすみません(^o^;)
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 上手く言えなくて…なんてとんでもないです。 文章からは凄く気持ちが伝わって来て、私の方が笑顔になってしまいました。 ☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎ タイトルは作品に合ったイメージで考えておりますので、お褒めいただきとても光栄です✨ (*´ ˘ `*).。oO ( ♡ ) 主張しすぎないアクセサリーなので、場所を選ばすにどこにでも着用していけると思います。 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていき、だんだんと着脱も楽になっていきますので沢山ご着用くださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
無事の受け取りのご報告が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした; (新型コ〇ナさんにとっ捕まっておりました;) 「星屑入りのラムネフローズン」さん、確かに受け取らせて頂いております。 夏に相応しく、晴れやかな空や青々とした美しい海のイメージを連想出来そうな、 とても素敵なブレスレットさんでした♪(*´▽`*) シュワッとはじけるラムネフローズンの可愛らしいイメージも相まって、 眺めているだけで爽やかな気持ちになれそうです♪♪ 素敵な作品を本当にありがとうございます。 末永く、大切にさせていただきます。ヾ(*´∀`*)ノ
いつもご購入を ありがとうございます✨ 世の中まだまだ流行りの病気が治らず… 私の周りでもチラホラと出ております。 (∗´ ˆ ` ) お元気になられて本当に良かったです。 そして、到着のご連絡を気にしてくださりありがとうございます✨ <(_ _*)> まだまだ暑い日が続きますので体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。 季節の変わり目、ブレスレットも衣替えをしていきますのでまた遊びに来てくださいね。 (*´ ˘ `*).。oO お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ (毎回ありがとうございます✨) これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
昨日 お品2点無事に届きました✨ 仕事用とプライベート用で購入させていただきました😆 ブレスレットも休ませてあげないと!と思いリピートさせていただきました。 とても素敵なブレスレットをありがとうございました。また季節感を感じられる素敵な作品を楽しみにしております😆
リピートでのご購入を ありがとうございました✨ ご丁寧に到着のメッセージまでありがとうございます✨ 浄化をして休ませてあげてくださり、大切にご着用して頂いていることがよくわかりとても嬉しく思いました。 (o^—^o) 沢山ご着用してくださってる事がよくわかり、更に嬉しい限りです。 これからも、季節感を大事に作品を作り続けて行きたいとおもいます。 (*´ ˘ `*)✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
無事に受け取りました! 今度、緑色がグループカラーのライブに参加するので着けていこうと思ってます😊 とても可愛い素敵な作品をありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます☺️
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていき、だんだんと着脱も楽になっていきますので沢山ご着用くださいね。 そして、ライブ思いっきり楽しんで来てください♪ ☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
༅೫strawberry sherbet ice೫༅ 天然石 パワーストーン ブレスレット #minne_new #マクラメ#夏#かき氷
凄く可愛くて、着けやすかったです。 パワーストーンのブレスは割とお数珠っぽい物が多いですが、とてもおしゃれで大満足でした。ありがとうございました😊