
天然石 アクセサリー作家
ご購入を ありがとうございました✨ とても嬉しいお言葉を沢山頂き本当にありがとうございます(///ㅅ///)♡ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♪ 一般的な天然石のブレスレットとの違いは紐(コード)を2本使用して編み込んでいるので、石の使い方次第で様々な形の石を使用出来きデザインの幅が広がるところですね☺️ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

今回も素敵な作品ありがとうございました❣️ リクエスト承って下さりとても嬉しかったです😊 大事にさせて頂きます(*^^*)
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 再販リクエストはいつでもお気軽にお申し付けくださいね、出来るものはすぐに再販致しますので😊 今回も気に入って頂けてとても嬉しく思っております♪ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾♡ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

昨日届きました。自分のパーソナルカラーがアジサイ色なのでこちらのブレスレットに惹かれ購入。まるで自分の腕にアジサイが満開に咲いているみたいでとても綺麗です。オマケもどうも有難うございました。どちらも大切に使わせて頂きます。
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
この度は素敵な作品をありがとうございました! おまけまで心遣いありがとうございます。 今回はプレゼント用にお願いしましたが、次は自分用に欲しくなりました。 気になる作品があるのでまたお願いしたいです。 (*´∇`)
ご購入を ありがとうございました✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません。 <(_ _*)> 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますとお伝えくださいね😊 またのお越しを心よりお待ちしております✨ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾ この度は素敵なご縁をありがとうございました❤︎ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
“ストロベリータルト”とっても可愛いです(*≧∀≦*)💕 いちごの甘酸っぱい香りが漂ってきそうです🍓💕✨ ローズクォーツがぽってりツヤツヤで、どれも形が違っていて、とっても可愛いですね(*⁰▿⁰*)💕 大きめのピンクの石と小さな赤やグリーンの石、どうしてこんなに可愛いんだろうと眺め回してしまいます😆💕✨ ブラウンのコードも可愛くって、只々、可愛くって可愛くって仕方がないです(*≧∀≦*)💕 いつも購入させて頂く度、ハートを鷲掴みされているのですが、この子はピカイチな気がします(*⁰▿⁰*)✨ 私が購入させて頂いた中で一番の可愛さかもと思っています(๑>◡<๑)💕 購入して本当に良かったです😆💕 いつも可愛いブレスレットをありがとうございます💕 これからも可愛いのを期待しています(*≧∀≦*)✨ またどうぞよろしくお願い致します(๑>◡<๑)💕
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません。 m(_ _)m 『ストロベリータルト🍓』べた褒めして頂き何故か私が照れてしまいました😳💧 (〃▽︎〃)💓 大絶賛のお声に嬉しくて仕方ありません❣️ ( ≧ᗜ≦)੭ヤッター‼︎ 昔、制作したストロベリーショートケーキの進化バージョンのつもりで制作をしたのですが🍓ローズクォーツタンブルカットの石も上質なものに変え、色合いも変えたので同じ石でも雰囲気がまた違って進化成功〜‼︎でした🤗 ピンクと茶色の組み合わせ=相性バッチリ♡ですね♬ 『ピカイチ』とまで言ってくだりレビューを読みながらガッツポーズをとる私ですが… (๑˃̵ᴗ˂̵)و" 今後はこのピカイチを超える作品作りに燃えますね😆⤴︎ レビューとは別に素敵なメッセージまでありがとうございました💓✨ 嬉しかったです❣️ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾❤︎ また近々新作を出す予定ですので遊びに来てくださいね♬ こちらこそいつもありがとうございますね😊✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

こんにちは😊昨日届きました🎶 最近ブルーにハマってるので、今回もブルー系の作品を購入させていただきました😊 深みのあるブルーのタイガーアイとターコイズのコードの色合いがマッチしていて、夏らしくとっても素敵です💕ひとつだけでもいいですが、他のブルー系のものとの2個づけも存在感倍増で組み合わせの楽しみが増えました💓 また、オマケです…とありましたが、オマケと言うのは申し訳ないくらいのオマケをいただき、とっても感激です😆 いつも迷ってしまうほどの可愛いらしく素敵な作品に見るだけでも癒されています🎵今回も素敵な夏をありがとうございました😌
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません。 m(_ _)m ターコイズのコードは『夏』のイメージなので普段はなかなか使用しませんが、やはり爽やかな雰囲気にしてくれますね😆🐳✨ 使用頻度が少ないのでとびっきり可愛い作品に〜と、ブルー系の中でお気に入りのカヤナイトカラータイガーアイを使ってみました♬ (*≧艸≦)💓 yamachangmin様は重ね付けの上級者なので、きっと素敵な組み合わせでオシャレを楽しんでくださっている事と思います🥳🎶 『今日はコレとコレにしようかな❓』とお洋服を選ぶのと同じ様に選んで頂いてるのかな〜と想像すると、とても嬉しい気持ちになります❤︎ オマケは私の気持ちですので☺️✨ また近々新作を出す予定ですので、癒されに来て下さいね✨ こちらこそいつもありがとうございます😊 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

本日届きました╰(*´︶`*)╯いつも素敵な作品ありがとうございます。今回もとても可愛くて購入できて良かったです!
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません。 <(_ _*)> 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ マイペースですが、新作も少しずつ出していきますので、また覗きに来てくださいね☺️ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

無事に届きました~✴️ いつも素敵な商品ありがとうございます❤️ 今回のキャッツアイも とても綺麗です!角度によっていろんな表情で輝いてくれます ブルーのキャッツアイこれから活躍してくれそうです☺️ おまけのストラップも毎回デザインも違うし かわいくって、嬉しい💞 ありがとうございます‼️ また宜しくお願いします❗
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ キャッツアイの魅力はやはり猫目の様な光輝く模様ですね✨ 違う角度から見るとまた違った顔を見せてくれるので飽きる事なくご着用頂けるかと思います😊 夏に向けてピッタリな色合いですので、付けていても見ている側も涼しげな気分を味わえると思いますよ♪ ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞🍃 こちらこそまた宜しくお願い致しますね☺️ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

作品届きました。有難うございます! コロンとしたピンクのストーンが、可愛いです。 いつもの、オマケストラップも、超、可愛ゆいです❗️
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ローズクォーツタンブルカットはポテッ・コロンとしていて存在感があるので、今までのブレスレットとはまた違う雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います♪ (●︎´艸`)🍓 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
ブレスレット届きました。 天然石のブレスレットがほしくて検索していて、一目惚れをして購入させてもらいました。 写真で見たとおり可愛くて、とても気に入りました。 誕生日も近いので自分の為に購入したのですが素敵にラッピングをして頂いていたのと、ストラップも可愛くてプレゼントをいただいたみたいでとても嬉しかったです。ありがとうございます。
ご購入を ありがとうございました✨ 沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます♡ (〃▽︎〃)♪ 『一目惚れ』と言ってくださる事が私には最高の褒め言葉です🥰 もうすぐお誕生日なのですね🎂 おめでとうございます💓 3種類のブレスレットをその日の気分や服装に合わせて楽しんでご着用ください♪ (*・∀-)b この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中素敵なレビューを お書き下さり本当に ありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
再販*6༅೫ストロベリータルト೫༅ 天然石 パワーストーン ブレスレット
本日無事受け取りました♪ 梱包もきちっとされていて手書きのメッセージにおまけまでいただき感激しています(๑˃̵ᴗ˂̵) ブレスは大きめのローズクォーツタンブルカットが存在感を放ち、ペリドットやチェリークォーツのお色が素敵に調和していて気分が上がります(*´꒳`*) 眺めているとうきうきしてきて頰が緩みっぱなしですね :にこ: 数珠のようなデザインが多い中、個性的でバランスのとれたデザインがキュートで申し分ありません(*´∀`)♪ 大事にいたしますね :笑顔: ありがとうございました^_^