
天然石 アクセサリー作家

いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 黄金色に秋めいて… いつもはさざれ石がメイン玉を引き立てる役割的なのですが、こちらの作品はメイン玉に負けずにさざれ石もかなり存在感がある作品となっております☺️ ブランデークォーツの色味はお写真では全てをお伝えする事が難しいくらい… 艶感たっぷりな素敵なさざれ石となっております✨ (*⁰▿⁰*)♡ その名の通り『ブランデー色』ですね✨ ちょっと大人感がある仕上がりですので、しっとり秋冬コーデに使い回ししてくださいね🥰 幸せの四つ葉のクローバー… こちらの作品は再販なし1点ものとなります🍀✨ 幸運が訪れますよーに…😌✨と願いを込めて制作を致しました🍀 春先までお楽しみ頂けるかと思います(*^^*) 秋は重ね着など色々とオシャレを楽しめる季節ですので、上着を脱いだ時・ちょっと袖をあげた時に『あ、可愛い💕』と思って頂けるような季節感のある作品をこれからもどんどん作っていきますので、また覗きに来てくださいね☺️ レビューと同時に嬉しくなってしまうメッセージ💌もありがとうございました♡ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

ブラウンのブレスレットと一緒にお願いしました。 元からお守り代わりにしているブルーのブレスレットがあり、それに合うものを探していて、やっと見つけたお品です。 仄かな青みのある水晶も、アメトリンの不思議な色合いも、すべてが美しいバランスで組み合わされていて素敵です🌟。:* この度2本同時の注文となりましたが、とにかくこの作家さんのお仕事はとても丁寧で、仕上がりが綺麗です。 新作が出るのが楽しみになる作家さんが増えました❤︎.*
ご購入を ありがとうございました✨ それぞれにレビューを頂きとても感謝をしております♡ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾♪ そして沢山の嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます💓 (〃▽︎〃)✨ お守り代わりのブレスレットのそばで、更なるお守りとしてご着用をお楽しみ頂けたら嬉しいです😊 再販リクエストもいつでもお気軽にお申し付けくださいね♪ また新作が出た際にはぶらっと覗きに来てください♡ お待ちしておりますପଓ*ೃ:.✧ ありがとうございました( ⚫︎ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

本日、届きました。 わたしの我儘にも迅速に対応していただき、それだけでもとても嬉しかったのですが、届いたブレスレットが写真よりもずっと素敵で、試着しながらにやにやしてしまいます…❤︎.* 優しいブラウンとベージュ、淡い黄金色と秋に相応しい色合いですが、重ね付けなどで組み合わせを工夫すれば年間通して楽しめそうです。 作りも包装もとても丁寧で、また是非お願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
ご購入を ありがとうございました✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 我儘だなんてとんでもないです☺️ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ カジュアルな服装でも、かしこまった服装にもどちらでも楽しめる作品となっております✨ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
本日無事届きました! 事前に発送が混み合っているとのご連絡がありましたが、注文して1週間ほどで、郵送で届きました。 写真通りデザインも可愛く、作りもしっかりしていました! でも、ゴム製ではない為、つける時に手に通しづらかったので、プラス料金でもう少し大きめに作成して貰えば良かったと思いましたf^_^; パワーストーンがイメージよりも小ぶりで、一回り小さめでしたので、今度注文するときは気をつけようと思います(*'ω'*) また、ラッピングも可愛く、ちゃんとプチプチで梱包されており、製作者さまの気遣いを感じました(*'ω'*) ほかの購入を検討されている方の参考になれば、幸いです( *・ω・)*_ _))ペコリン
ご購入を ありがとうございました✨ メインの石は8㎜玉ですが、スターカットはカットされている面が多いので本来の8㎜玉より少し小さめになってしまいます。 商品説明に記載していなかった事、大変申し訳ございませんでした。 また、少しではありますが10㎜玉を使用している作品もございますのでまた機会がございましたらご覧くださいませ* (*´ ˘ `*) 着用時にはアジャスター部分で目一杯広げて頂けると手に通しやすくなるかと思います(^-^) そして、着用すればするほど紐(コード)が肌に馴染み柔らかくなっていきます* お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

本日、無事受け取りました✨ “艶っぽくボルドーで秋を感じて”と“しっとり煌めく小さな秋”、どちらもとっても素敵で決められきれずに両方購入させて頂いたのですが、実物も本当に素敵でとっても気に入りました(*≧∀≦*)💕 両方にして、本当に良かったです(๑>◡<๑)💕 “艶っぽくボルドーで秋を感じて”はピンクとボルドーの組み合わせが大人な可愛さですね(*´꒳`*)💕 くりいろのコードとの組み合わせも秋らしくて可愛いです😆🍂✨ 何より大人色の石と組み合わせるとピンクのキャッツアイの可愛さがいつもより際立っているように感じられて、本当に可愛いです(*⁰▿⁰*)💕✨ “しっとり煌めく小さな秋”はピンクや赤やラベンダーとかの可愛い色の石が入っていないのに、なんだかとっても可愛く感じられてしまって…(*´ー`*)💕 ブラウン系でまとめられているのに、どうしてこんなに可愛いのでしょう(*≧∀≦*)✨ タイガーアイがプリンの上のカラメルソースみたいな色だから?マザーオブパールブラウンがミルクたっぷりのロイヤルミルクティーみたいな色だから?とか色々考えてしまいます(*´꒳`*)💕 マザーオブパールブラウンはまろやかな色の石の中からキラッとした光がでてきて不思議な感じですね(*⁰▿⁰*)✨ 今回のオマケのミニチュアブレスのストラップ、もう本当にとってもとっても可愛いです🤣💕 こんなに小ちゃいのに、ちゃんと瑠璃様のブレスできゅんきゅんしてしまいます🤣💕 しかもストラップに(*≧∀≦*)✨ 前回頂いたのよりバージョンアップしています(*⁰▿⁰*)✨ 第1号だなんて、とってもとっても光栄です(๑>◡<๑)💕 いつも素敵なサプライズをありがとうございます😆💕✨
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 朝晩がちょっぴり涼しくなり、夜は蝉の声ではなく鈴虫の声に変わり『秋』もすぐそこまで来ているな…🍁♪と感じられる日々になりギャラリーも少しずつ衣替えを…と秋作品第1弾😊 『艶っぽくボルドーで秋を感じて』はボルドー色の作品を作りたいな…と、コードの色は秋らしさを出す為に迷わず茶色、ツヤツヤな石を選び組み合わせたら大人っぽい可愛さの秋らしいブレスレットが完成しました♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)و✨ 『しっとり煌めく小さな秋』は、メインの石はタイガーアイなのですがマザーオブパールブラウンがメインに負けないくらいにいい味を出してくれるのです🧐 おっしゃる通りロイヤルミルクティーや₍•͈ᴗ•͈₎❤︎ ミルク多めのカフェラテ?の様な石₍•͈ᴗ•͈₎❤︎ ひと粒を見ているだけでも奥深い石なのです✨ 私の中では目を奪われてしまう魅惑の石…秋冬にピッタリの石ですね☺️💓 お洋服の衣替えと共に腕元も秋にチェンジしてオシャレをお楽しみ下さい♬ (*´ ˘ `*)*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
本日商品が届きました。ありがとうございます。光の当たり具合によって色が変わるのが素敵です♩どんな服装でも付けられそうな色合いなので大満足です(o^^o)ありがとうございました✴︎
ご購入を ありがとうございました✨ 天然石の良いところは、角度や光によって様々な表情を見せてくれるので飽きずに長くご着用頂けるかと思います♪ ( ⚫︎ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♬ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

本日、秋の新作さん、ご到着されました✨ いつもお願いしている作品と雰囲気がぐっと大人っぽく、とっても秋らしいお色のコでした(*´ω`*) 9月になったし、そろそろお洋服も秋色にシフトしなくちゃ~と思っていたので、手元にも秋が来てとても気分があがります☆ 一緒に頂いたちびさんは、先日お迎えした、羊毛フェルトシュナさんにぴったりな大きさで、今回はシュナさんに持たせて頂いて、お留守番&おうちを守ってもらおうと思います(*^^*) ラッピングも季節や作品ごとに違う"お洋服"を着せて届けてくださるので、それもいつもとても楽しみです♪ 今回もとても素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 私自身、秋が来るのが待ち遠しく(∩´͈ ᐜ `͈∩)〜♪ ワクワクしながら秋の新作に励んでおります🍁 季節が変わると、頭の中には作りたいテーマが盛りだくさんになります♪ (〃▽︎〃) 秋冬は春夏に比べ色合い的にシックな大人っぽい作品が多くなるかと思います😌✨ 濃い色のお洋服に合わせやすい作品を増やしていきますのでどうぞお楽しみに…♡ オマケは、リピーターのお客様には新しいデザインの物をお届け出来る様に今、色々と改良をしております* そちらも合わせてお楽しみに…🥳 お届けさせて頂いた作品をいつも大切にしてくださっているのが毎回レビューにて伝わってきます✨ いつも本当にありがとうございますね* ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
本日、商品が無事に届きました! 手に取って見ただけで、気持ちを込めて作られているのがよく分かりました😊 1つは自分用に、もう1つは大切な姉にプレゼントします メッセージカードと可愛らしいオマケまで、すみません 大事にしますね❣️ 有難うございました!また是非、機会がありましたらお願いします
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね😊 気持ち程度ですが無料でプレゼント用のラッピングにも出来ますのでお気軽にお声がけくださいね🎁 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

昨日届いて、今日早速着けていきました😆✨ 夕焼け空をイメージしたブレスレットがずっと欲しいなって思っていたので、理想のブレスレットに巡り会えて、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)💕 ルビーアゲートオーラ、とっても綺麗ですね(*´꒳`*)✨ キラキラカットのシトリンも、とっても綺麗(๑>◡<๑)💕 着けると腕に光を落として、夕陽が反射しているみたいなんです(*⁰▿⁰*)✨ カラフルな石達が刻一刻と変わっていく夕空の一瞬一瞬の色を写し取ったようで、とっても素敵です(๑>◡<๑)💕✨ 美しくて、でも儚げな夕空をブレスレットの中に閉じ込めたようで、なんだかとってもロマンチックなブレスレットですね(*´꒳`*)💕 今回頂いたオマケのちっちゃなミニサイズのブレスレット、とっても可愛いです😆💕 ちつちゃいのに、ちゃんと瑠璃様のブレスレットで、可愛すぎです🤣💕 ぬいぐるみの腕に着けようとかと思ったのですが、むっくりモフモフの腕だと、すぐに抜けちゃいそうで😆💦 どうしようっかなって考えるのも楽しいです(*≧∀≦*)✨ いつも素敵なサプライズをありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 毎年、「夕焼け」をイメージした作品を作っておりますが今回は「色鮮やかな夕焼け」をテーマに制作をしました🌇 夕焼けは、赤やオレンジだったりピンクだったり時には紫だったり… 夕焼けのイメージも人それぞれですよね。 単色も可愛いですが、カラフルな夕焼けも綺麗なのではないかと… (ㅅ´ ˘ `)♡✨ ルビーアゲートオーラの艶っ艶な赤は赤い夕陽🌄 シトリンはオレンジ色の夕陽🌇 アメジストさざれ石で紫の夕焼け空… 色々な夕焼けをひとつのブレスレットの中に閉じ込めてみました🎶 そして、pink-swan様のおっしゃる通り…ギャラリーでのお写真で見てもおわかり頂けるかと思いますが、シトリンが光を落として反射して夕陽みたいに見えるのです。 (* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)〜ワォ✨ いつも、とっても素敵な表現でブレスレットの感想を書いてくださり本当にありがとうございます😊 ひとつひとつのお言葉が嬉し過ぎます😆💓 今回のオマケはストラップに出来なかったので、また色々と考えてみようと思います。 ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )💧 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

本当、無事に作品届きました❤️ いつもいつも無理なお願いを💦 そして、想像の上をいく、素敵な作品に仕上げて頂きありがとうございました🙏 大切に使わせて頂きます! また、何かリピすると思いますのでよろしくお願いします!
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 無理ではありませんよ😊 私自身、新たなチャレンジにワクワクしながら制作をさせて頂いております🎶 お客様の求めるイメージに少しでも近づけて、それを気に入っていただけたらこんなに嬉しい事はありません✨ いつもご丁寧に、とても嬉しいメッセージまでありがとうございますね♡ またお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
新作*༅೫幸せの四つ葉のクローバー೫༅ 天然石 パワーストーン ブレスレット
本日、無事受け取りました😃✨ 新作どちらも素敵過ぎて両方購入させて頂きましたが、実物はもっと素敵でした😆✨ “黄金色に秋めいて”はブランデークォーツとシトリンが本当に綺麗ですね(*⁰▿⁰*)✨ お写真で見るより更に金色みがアップしていて、とってもキラキラ輝いていて、本当に美しいです(*´꒳`*)💕 はちみつ🍯みたいな色合いで可愛さも感じますね(๑>◡<๑)💕 メインの8mmの石より、黄金色のさざれ石の方がボリュームがあって、とってもゴージャスで華やか🌟✨✨ 腕にはめて、うっとり眺めています(*´꒳`*)✨ “幸せの四つ葉のクローバー”も秋らしい色の組み合わせがとっても素敵です😆✨ シックな深い色のキャッツアイとみずみずしいペリドットが葡萄みたいな色合いで秋らしくて可愛いですね😆💕 パラダイスグリーンクリスタルもとっても綺麗です(*´꒳`*)✨ 秋は普段難しいなと思ってしまう色も素敵に感じられて、おしゃれの幅がぐーんと広がりますよね(*≧∀≦*)✨ 秋って素晴らしい😆💕✨ いつも素敵なブレスレットをありがとうございます😆💕 次の新作も楽しみにしています(๑>◡<๑)✨