
天然石 アクセサリー作家

追加でのご購入を ありがとうございました✨ それぞれにレビューをお書きくださり感謝しております☺️♡ 印象の違うブレスレットがあると、その日の気分や服装に合わせて付け替えられますので『今日はコレ♪』とお洋服を選ぶのと同じように楽しんでご着用下さいね♪ ((´艸`*))💓 グリーンとイエローはポカポカ陽気の春にはきっと映えるかと思います☀️🌱✨ これからの季節にはクリスマスに向けて新作を制作しておりますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね♪ (๑>◡<๑) ありがとうございました♡

お品物本日、届きました😄❗️ 素敵なブレスです。いつもシルバーのブレスレットを付けていたのですが好みが変わってしまいました。ブレスレットもゴムだといつ切れるか不安なので、マクラメ編みのこれはお気に入りです。色目も落ち着いていて…私の年齢でも可愛くて💕 今の季節に合っていてお気に入りです。
ご購入を ありがとうございました✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ 紐(コード)は汗や水にも強いので、ゴムに比べて切れる心配はあまりございません☺️ そして着用すればするほど肌に馴染んでいきます* 最初は硬い感じがすると思いますが柔らかくなっていきますのでたくさんご着用くださいね✨ デザインはその季節ごとに季節を感じられる様な作品を少しずつではありますが制作をしておりますので、ちょこちょこギャラリーを覗いてみてください😊 年齢問わず着用出来る様に、落ち着いた大人な可愛さの作品を作っております♪ (^-^) この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

本日届きました!実物も色合いがきれいで、明日から身につけるのがとても楽しみです。そして、おまけもメッセージもとてもうれしかったです。ありがとうございました。他のカラーも好みのブレスレットがあるので、お小遣い貯めておきます(笑)
ご購入を ありがとうございました✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ お小遣い貯めてまた来てくださるのを楽しみにしておりますね☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

無事届きました!ほぼ一目惚れで購入しましたが、かわいいです。 包装もハロウィン仕様でかわいいし、おまけもうれしかったです! ありがとうございました!!
ご購入を ありがとうございました✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

とても綺麗なブレスレットで嬉しいです! ハロウィン仕様のラッピングも可愛いですし、プレゼントとお手紙も付けてくださりテンションが上がりました(*^^*) ありがとうございました!
リピートでのご購入を ありがとうございました✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 初めて購入された方がまた来店して購入してくださる…とっても嬉しい出来事です♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます‼︎ 毎年10月はハロウィン仕様のラッピングをお楽しみ頂きたいなと思っております🎃✨ 12月はクリスマスラッピングですよ〜🎄✨ こちらこそありがとうございました😊 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

本日、無事受け取りました✨ 『ホットミルクに木苺を添えて』、凄く可愛いです(*⁰▿⁰*)💕 白い石の中にちっちゃな濃い紫色の石がピカピカ光っていて、くり色の紐で、色のバランスが絶妙で、とっても可愛いです(*≧∀≦*)💕✨ ゴールデンシャインオブシディアンも内側から光っているようで、ちっちゃいのに存在感が凄くありますね(*⁰▿⁰*)✨ 大人な色合いなのに白い石がメインなので、とっても可愛くって、一目惚れで購入させて頂きましたが、実物はキラキラが加わって、更にとっても素敵です(*´꒳`*)💕 白がメインだと冬らしさも感じられますね☃️❄️✨ 『薄花桜』はずっと気になっていた作品でした(๑>◡<๑)✨ ピンクの石がメインなのに、どこか落ち着いた雰囲気で、ツヤツヤつるつるの水晶が入ることによって透明感もプラスされていて、本当に素敵です(๑>◡<๑)💕 ローズクォーツがメインのブレスレットは色々持ってるしと悩んでいたのですが、組み合わされる石が違うと雰囲気も全然違っていて、とっても不思議ですね(*⁰▿⁰*) 購入して、本当に良かったです😆✨ とってもとっても気に入りました(*≧∀≦*)💕 もっと早く購入すれば良かったと思ってしまいますが、これからたくさんたくさん使わせて頂きます✨✨ 可愛いストラップに可愛いカードに可愛いラッピング、いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 いつもワクワクさせて頂いております(๑>◡<๑)✨ また新作も楽しみにしています✨✨
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 『ホットミルクに木苺を添えて』 こちらは今までにはないような雰囲気の作品になったのではないかと思います✨ (๑>◡<๑)…白で清楚…けど可愛さもある⁈ Σ(*゚艸゚*)…茶系のコードにホワイトベース⁈ (๑˃̵ᴗ˂̵)…こんな組み合わせ初めて‼︎ ↑作品が完成した時の私の心の感想です🥳 これからクリスマスに向けて『冬』を感じられる作品になったのではないかと思っています⛄️✨ 『薄花桜』は全体的に色味の薄い石達ですが、透明感があるのでさりげなくオシャレをしたいな〜なんて時に、そっとそこにいる🌸✨ そんなブレスレットですね(≧≦*)🌸♡ コードの色と色々な石達にはまだまだ新しい組み合わせが沢山あるので、私自身それを見つけるのを楽しみながら日々制作をしています♪ ギャラリーを見に来てくださる方に『何コレ可愛い〜😳♡』と目を釘付けに出来る様な作品を生み出していきたいと思います♪ 只今、クリスマス作品を制作中ですのでまた見に来て下さいね💓 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

きれいなものを身につけて、癒されたいなという思いで今回購入させていただきました✨ 落ち着いた色合いがすごく私好みでした💕 華奢で可愛いブレスレットだなという印象を受けました☻︎ また秋のお洋服にも合いそうなので、これから毎日つけたいと思います♪ ハロウィンのラッピング、メッセージカード、かわいいおまけにもときめきました☺️ ちょっとしたお気遣いがすごく嬉しかったです😃 素敵な作品を本当にありがとうございます!💝 大切にします‼︎
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 女性はキラキラとした綺麗な物を身に付けるだけで癒されますよね☺️💓 控えめな色合いで女性らしくさりげなく可愛い♡ そんな作品に仕上げておりますので、毎日お洋服を着るのと同じ様にご着用して頂けたら嬉しいです♪ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

ブレスレット、無事受け取りました✨ ハロウィンナイト、キラキラのシトリンとオレンジ色のコードの組み合わせがとっても可愛いですね(*≧∀≦*)💕 紫色やワイン色など秋らしい色との組み合わせもカラフルで賑やかな感じがして、ハロウィン🎃っぽいです😆✨ とっても可愛いブレスレット、ハロウィン🎃が終わっても使いたいです(*´꒳`*)💕 色んな色が使われているので、秋色のお洋服と合いそうですね(๑>◡<๑)✨ 海辺の夕焼けは、以前購入させて頂いて、私自身とってもお気に入りのブレスレットなので、姉への誕生日プレゼントに選ばせて頂きました(*⁰▿⁰*)✨ 夕焼け色のブレスレット、きっと気に入ってくれると思います(๑>◡<๑)✨ それに姉はアクセサリー好きなのですが金属アレルギーなので、マクラメコードのブレスレットを是非オススメしたくって(๑>◡<๑)💕 プレゼントを渡すお誕生日会はまだまだ先の11月なのですが、渡すのが今からとっても楽しみです✨✨ 可愛く包装して頂いて、ありがとうございます(๑>◡<๑)💕
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ハロウィンの作品はもちろんハロウィンが終わってもご着用をお楽しみくださいね🎃 (*≧∀≦*)♪ カラフルな色合いのものはどんなお洋服にも合うかと思いますし、オレンジ色のコードは腕元が明るくなるので華やかです♡ 1年を通してお楽しみいただけるブレスレットです✨ 海辺の夕焼けは今度はお姉様へのプレゼントなのですね🎁✨ (*゚▽゚*)〜♪ お姉様の11月生まれも金属アレルギーも私と同じです😳 でも、お誕生日プレゼントをくれる素敵な妹はいません⤵︎ ( ;∀;)羨ましいです〜💧 昔から姉妹に憧れています✨ (ㅅ´ ˘ `)💓 是非!お姉様が気に入ってくださいますよーに♪ サイズの件は本当に遠慮なくお気軽にメッセージくださいね☺️ 小さくても大きくても、しっくりこないと着用しずらいのでサイズはきっちり調整は致しますよ* お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

素敵なデザインに一目惚れでした✨😍✨ 私の我儘にも快く対応して頂き感謝してます。 小さな可愛いおまけに丁寧な梱包、写真より素敵なブレスレットに感激です。 今度は雪解けの頃心が弾むようなブレスレットお世話になりたいと思ってます。
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ ご購入をありがとうございました✨ 我儘だなんてとんでもございません(´>_<`) 私の説明書きが上手く出来ていなかっただけです! お手数をおかけ致しました🙇♀️ 写真より素敵…そのお言葉を頂けて気に入ってくださりとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
綺麗な石が大好きで、普段持っていないデザインの物が欲しくなり探していたら此方のお品物に一目惚れしました‼︎実は、1つに選ぶ事が出来なかった為2つ頂きました。勿論、届いたお品物は2つとも素敵でした‼︎素敵です‼︎ ラッピングは季節の仕様で可愛らしく、お手紙、お気持ちまで頂きプレゼントを頂いたようでとっても嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしてますね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 大切に使わさせて頂きます。 ご縁を頂きありがとうございました。
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ ご購入をありがとうございました✨ 『一目惚れ』…そのお言葉は作り手にとっては最高の褒め言葉です♡ とても嬉しいです(〃ω〃)ありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです✨ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
再販*3༅೫草木が浴びる優しい光೫༅ 天然石 パワーストーン ブレスレット
本日、届きました😄 もう一つのブレスと一緒に購入しましたが、印象が違うので付けるのが楽しみです。こちらは春まで付けるのを待とうかしら。。黒いマクラメ編みと薄いイエローとグリーンが相まって見え、大人の春ブレス的な印象でした。グリーン系のブレスが私の好みの様なのでまた、機会があれば購入させて頂きます❗️