

商品を受け取りました。 画像通りのお品で大満足です。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました😊 また、機会があればよろしくお願いします。

レビュー遅くなりました。 母にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました! しっかりした作りで、長く愛用出来そうです! この度はありがとうございました😊
こちらこそ、喜んで頂いて嬉しいです! また、機会があれば宜しくお願い致します^_^

レビューが遅くなってしまいすみません。 元がランドセルなのでしっかりとしていて使い易く購入して良かったです。 長く大切に使わせて頂きますね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 また、機会があれば宜しくお願い致します。

素敵な作品が届きました。可愛いです。持ち歩くのにテンションが上がります。大事に長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました! 何かありましたら、遠慮なく言ってください。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ランドセルで作ったかわいいキーホルダー 革小物
こんばんは 素早い発送ありがとうございました。 品物も良いもので気に入っています。 しっかりした作りですね。 また機会があれば宜しくお願いします。