
今回、2点購入しました。どちらも可愛く丁寧に作られていて満足です。大切に使いたいと思います♡ ありがとうございました(*^o^*)
この度は、ご丁寧に対応していただきありがとうございました(^^)♪とても可愛く気に入りました!保存用の袋も入れて頂きありがとうございます。大切に使わせて頂きますね(o^^o)
何回か購入させてもらってますが本当毎回可愛い商品が届きます!なのにプチプラで嬉しい限りです(o^^o) ブラックがスウェードなので秋冬大活躍してくれそうです!ありがとうございました♡またよろしくお願いします。
届きました(o^^o) 想像通り、秋っぽくてステキなピアスでした☆ お出かけの時につけるのがたのしみです、ありがとうございました!!
大ぶりでかわいいデザインが気に入ってます💕 配色がシックなので、いろんな服に合いそうです。 見た目よりずっと軽くて、つけやすいなぁと思います。

片方無くしてしまって、片方だけの再注文でしたが、とても快く取引をしてくださいました。 ありがとうございました!
No.B365 ❤︎人気♕No.2❤︎ お洒落な♔ アシンメトリーのリングお洒落ピアス / イヤリング
2度目の購入です!3点購入しましたが、どれもとっても可愛いく、こちらのわがままにもお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)大切にします♡ 可愛いデザインばかりなのでまたお世話になると思いますが、よろしくお願いします(*´꒳`*)