
思っていた通りの綺麗なマスタード色でした。 大き目なので小顔効果もバッチリです♪笑 パール部分もとても丁寧に作られていて、すごくかわいくて気に入りました。 他色の購入も検討したいと思います(^^)/
レビュー遅くなりましたが、先日無事に届きました◡̈⃝︎⋆︎* 大ぶりでとっても可愛くて早速付けてます♡ 大ぶりのピアスを付けるのは初めてでしたが、抵抗なく、付けられる物でした\(◡̈)/またSorarinoさんのとこで購入したいです( ˘꒳˘)
届きました。 かわいいピアス、たくさん使います! プレゼントも、ありがとうございます♥️
友達の誕生日プレゼントに、、と選んだのですが、可愛くて自分のものにしてしまいました。笑 あげるのがもったいない可愛さでした。 大満足です、ありがとうございました😍
No.A463 お洒落アシメ▸︎▹︎ベルベット×クリアビーズ♕ピアス / イヤリング
商品届きました! 発送前も色々とメッセージを頂きありがとうございました! 商品もとっても可愛くて、 付けるのが楽しみです♪ また購入したいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました♡