
3点購入させていただき、可愛いピアスのおまけまでいただきました。どれも写真通り素敵なピアスでした。保存袋までつけていただき、本当にありがとうございました。また機会があれば購入したいと思います。

ほんとにかわいい姉妹による、かわいいピアス :にこ: 人柄が作品、梱包にまで滲み出てます :ういんく:♡ またお願いします(♡´ ³`)♡♡♡ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ
3点購入しました。カラーチェンジやアシメに変更してもらうなどオーダーに応えてくださり大満のピアスです·͜·ೢ ⋆* どのピアスも写真以上に素敵で箱を開けた時から幸せ 気持ちになれました´ ³`°) ♬︎*.:* メッセージの対応も梱包、保存袋までつけていただきとても丁寧で感謝です♡ またリピートしたいと思います。 ありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝*
片耳しかあけてないので、交代でつけて楽しんでいます。お得な気分です!グリーンが深くていい色です。軽いのも嬉しいです。
商品届きました♡保管方法やお手入れの方法なども親切に教えて頂いてありがとうございます😊 大事に使わせて頂きます!ありがとうございまさした♡
無事に昨日、手元に届きました!! とっても可愛くて開封した瞬間きゅんきゅんしました!!! 上品な赤とゴールドの組み合わせがとっても好みです♡♡ 次お出かけするときに付けていこうと思います♡ ありがとうございました!
無事に届きました(^-^) これからの季節の赤いピアスがなかったので、やっとネックレスに合わせて使えます😄 使うのが、楽しみです(^-^) ありがとうございました(^ー^)
No.B730 オシャレなアシメ⁂ グレー × ゴールド お洒落ピアス / イヤリング
想像通りの可愛さでこれから毎日が楽しみになるくらいに気に入りました!大きさなどもちょうどよく、自分の好みドンピシャでした!ありがとうございます!