
商品届きました。迅速にそして、とても丁寧にご対応してくださり、本当にありがとうございました。姉達と自分のプレゼント用に購入させていただきました。とても上品で可愛くて、満足しております。付けてお出掛けするのが楽しみです。ありがとうこざいました♡
あごのラインくらいのボブスタイルですが、髪を耳にかけていなくてもいい具合に存在感がありとてもかわいいです 包装も丁寧にしてくださいました :笑顔:
本日、届きました! 3点購入させて頂きました。 どれも本当に可愛くて気に入りました☺️ 1点プレゼントでしたがそれもとても可愛いかったです。 お値段も良心的ですし、何より梱包やラッピングがとても丁寧です。
No.B141 おおぶり 大人 ✧︎ワインレッドの雫 ピアス / イヤリング
無事に受け取りました! とっても可愛いです(o^^o) 軽いので長く付けていても 痛くなることはなさそうです! ありがとうございました!