
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 パープルが良く似合ってますね!モデルっぷりも素晴らしいです🎃 ハロウィン👻楽しんでくださいね! RunFamily
ハロウィンの服も3着目になりました🎃 今年のデザインもとっても可愛いです💕 バンダナまで付けてもらってありがとうございます! またよろしくお願いします😊
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ハロウィン🎃服、3着目ですか!RunFamilyのハロウィン服、コンプリートですね😆 いっぱい着てハロウィンを楽しんでください👻 RunFamily
無事受け取りました😊 このたびも素敵なお洋服をありがとうございました! タンクもリバーシブルのバンダナスタイもとっても可愛くて、着させておでかけするのが楽しみです♪
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 JOSHくん、いい笑顔ですね!すごくお似合いです。 今月はいっぱいハロウィン🎃気分を楽しんでくださいね。 RunFamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 カバーオールを気に入って頂けて、とても嬉しいです! RunFamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです。 是非また宜しくお願いいたします。 RunFamily
ずっと探していたカフェマット、見つかり嬉しかったです デザインも可愛くて素敵です💓 お洋服は、変わらず最高の仕上がりです❤️ 今回も有り難うございました🙇 また、次の機会も宜しくお願いします
レビューの投稿ありがとうございます😊 カフェマットもお洋服も喜んでもらえて、とっても嬉しいです! 涼しくなったら、たくさんお出かけしてお供にしてくださいね。 こちらこそまたどうぞ宜しくお願いいたします。 RunFamily
注文してからたったの2日で届きびっくりしました 迅速に対応していただきありがとうございます お友達コギちゃんに女の子のマナーウェアをプレゼントしたくて探してみたらこんなかわいいのに出会えました プレゼントするのが楽しみです
レビューの投稿ありがとうございます😊 お友達へのプレゼントだったのですね! 喜んで頂けると嬉しいです。 RunFamily
とても素敵な商品をありがとうございます。レインコートはサイズ選びが難しい為、今まで通販で買うことは無かったのですが、こちらの商品はサイズ調節可能だし、エプロンとマントを別々に使用することも出来て素晴らしいです。また朱色の色もとても綺麗です。これから雨の日のお出かけも楽しくなりそうです😊
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 このレインコートは先代のコギ達が、雨でも散歩必須だったので、かなり試行錯誤して作ったんです。体の大きさも違う子達だったので、サイズも調節できるようにしたのがお役に立てたみたいですね👌是非活躍させてください! RunFamily
11.5kgのコーギー用に購入しました。 オムツを履かせても脱げてしまうため、トイレの心配がある時は抱っこやカートが必須となっていました。 ベスト体重より少し太っているため大きめサイズと悩みましたが、調節が効くのでむしろぴったりフィットさせることができました。 気にする素振りもなくスタスタ歩いてくれたので、次のお出かけが楽しみです。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 尻尾のないコーギーは、オムツが脱げやすいですものね💧 おむつカバーがお役に立てそうで良かったです。 是非お出かけを楽しんでくださいね。 RunFamily
コーギー用タンク**Halloweenヘキサゴンオレンジ
ハロウィン🎃用のお洋服がずっと欲しかったので購入できて嬉しいです😍いつも可愛いお洋服を作っていただきありがとうございます🥰