
迅速なご対応ありがとうございました。 15才の女の子コーギーと暮らしておりますが、最近トイレを違う場所でしてしまう事が増えてきたので、試しに紙おむつをしてみたのですが、やはりすぐ脱げてしまうので、色々検索していてこちらにたどり着きまして速攻購入されて頂きました! とってもかわいいです。パットも付けて頂きありがとうございました。 早速着せる練習からスタートしたいと思います。
レビューの投稿ありがとうございます😊 ハイシニアのコギさんとお暮らしなのですね。 私も経験ありますが、歳を重ねたコギさんは愛おしさも倍増ですよね🫶 お世話も楽しくできるようなお手伝いができれば幸いです。 Run Family
夏らしいハワイアンブルーの服を作っていただき ありがとうございます😊 サイズもぴったりで丁寧に作ってもらって、 またお気に入りの服が増えました! 今さらですが、名前入りは初めて会った人にも 名前で呼ばれて嬉しいです☺️ またお願いすると思いますので、 よろしくお願いします🙇♀️
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 爽やかなブルーがピッタリお似合いです🩷 お名前入りは、すぐに呼んでもらえるし、覚えてもらいやすくて嬉しいですものね! こちらこそまたどうぞ宜しくお願いします。 Run Family
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 お洋服の色が単色なので、カラフルなお名前にしてみました! こちらこそまた宜しくお願いします。 Run Family
マナーパンツカバーとして使わせていただいています。 うちの子はもともと服やレインコートがあまり得意ではないのですが、こちらのスカートは嫌がることなく、すぐに慣れてくれました。 マナーパンツをしっかり押さえてくれるので、動き回ってもずれにくく、とても助かっています。 そして何より、見た目が本当にかわいらしくて、お出かけのたびに嬉しくなります。 素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 マナーパンツカバーとしてなんですね! 初めての使い方かもしれません。それでもお役に立てて気に入って頂けているようで、とても嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 Run Family
到着のご連絡とレビューをありがとうございます😊 こちらこそまたどうぞ宜しくお願いいたします。 Run Family
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お揃いで、とても可愛いですね💕 お声かけしてもらってお名前を呼んでもらえると嬉しいですね。 レビューに気付くのが遅くなってスミマセン🙇♀️ Run Family
レビューの投稿ありがとうございます😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです! またどうぞ宜しくお願いいたします。 Run Family
コーギー女の子用*おむつカバー デニム調ネイビー
迅速に対応いただきありがとうございました。 サイズ感もバッチリで、これで脱げそうなオムツを 追いかけ回さなくてよさそうです!