
この度はボスにゃんこポーチのご注文を頂きましてありがとうございましたぁー\(//∇//)\✨✨ とても気に入って下さりまして嬉しいです❤️❤️❤️ 何とも言えない表情のボスにゃん💕 沢山可愛いがって頂けますように〰︎\(//∇//)\🎶 また素敵なご縁をお待ちしておりますね😆🎶🎶

本日届きました‼️ 白猫ちゃん、ふわふわでめっちゃ癒されます😍 また黄色のポシェットが可愛いです☝️💕 いつも丁寧な対応ありがとうございます⭐ またよろしくお願い致します🎵
こちらの白猫chanぬいぐるみのご注文も頂きましてありがとうございましたぁ〰︎🤗 素敵なお写真にうっとりな私でした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕 ご到着予定の子達も沢山可愛いがって頂けますように〰︎🤗✨✨ また素敵なお写真をお待ちしておりますねー(≧∀≦)❤️

にゃんず3匹😼本日届きました🎶 rumoaさんのにゃんず達は、どの子も個性があって、どこか愛嬌もあるので本当に可愛いです❤️ 今日も、Newにゃんず達を1匹ずつ見ながら可愛いなぁ😍と1人でつぶやいてました(笑) 大切にします😊⭐ ありがとうございました‼️
この度も沢山の子達のご注文を頂きましてありがとうございました〰︎\(//∇//)\✨✨ 📸またまた素敵なお写真も嬉しいです😻😻😻✨ 可愛いとのつぶやき😍✨✨ 製作の励みになりますっー😆👍 皆んな良い表情でのお写真💕💕 優しい飼い主さまに沢山可愛いがって頂けますように〰︎☺️☺️

今回も〜可愛い作品届きました〜💕 チグハグなお目目もとってもキュートです!🐸 大事に飾ったり、使ったり、、、楽しみます💕 またお邪魔しまーす🎵🍀
この度は🐸カエルchanポーチのご注文を頂きましてありがとうございましたぁー(๑>◡<๑) お出掛けのお供に沢山ご活用下さいませ〰︎😆👍 是非またギャラリーへ遊びにいらして下さいませ😆💕 素敵なご縁をお待ちしておりますね❤️❤️❤️

本日届きました。 今度のウサギちゃんもとても可愛いです💕 ありがとうございました😊
この度は初めての白うさぎchanチャームのご注文を頂きましてありがとうございました💕💕 気に入って下さりまして嬉しいです🎶 お出掛けのお供に沢山連れ出して下さいませ〰︎🐰✨ また素敵なご縁をお待ちしておりますね😆🎶🎶

届きました!仕事のお供に毎日使わせて頂きます!ありがとうこざいます!
この度は、ボスにゃんこトートバッグのご注文を頂きましてありがとうございました〰︎(*^▽^*)✨ お仕事のお供に沢山ご活用下さいませ〰︎〰︎🤗🎶 また素敵なご縁をお待ちしておりますね(*´꒳`*)💕

いつも丁寧かつ早い発送に助かっています。 くまポーチめっちゃ可愛いくてテンション上がる 次は何を購入しようかな
この度もまたまたご注文を頂きましてありがとうございましたぁ〰︎〰︎😆💕💕 ふわもこクマchanポーチ🐻✨気に入って下さりまして嬉しいです🎶🎶 お持ちの小物達を入れてお出掛けを楽しんで下さいませねー☺️ 是非またギャラリーへ遊びにいらして下さいませ🤗✨✨ 素敵なご縁をお待ちしておりますね〰︎🤗🎶

本日届きました。丁寧な対応と梱包をしていただき、ありがとうございました。ボス猫がとってもかわいいです!バックの色も秋色で、これから仕事用に使わせていただきます😺
この度はrumoaのボスにゃんこトートバッグのご注文を頂きましてありがとうございましたぁ🤗✨ 気に入って下さりまして嬉しいです\(//∇//)\ 秋色なバッグでお仕事へ連れ出してご活用下さいませ〰︎☺️💕 また素敵なご縁をお待ちしておりますね〰︎(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

かわいい二人、無事に到着しました^_^一匹は爬虫類、両生類大好きな息子にプレゼントしました( ◜‿◝ )♡二人で沢山一緒に遊びたいと思います(。♡‿♡。)ありがとうございましたm(_ _)m
この度はrumoaのカエルchan2匹のご注文を頂きましてありがとうございましたぁ〰︎🤗✨✨ 息子kunにも🐸🐸気に入って頂けますように〰︎😆💕 沢山可愛いがって下さいませ〰︎(≧∇≦) また素敵なご縁をお待ちしておりますね❤️❤️❤️

めちゃくちゃ可愛くてとても気に入りました。 包装も丁寧で安心してお取引が出来ました。 rumoaさんの色々な作品を見るのが楽しみです😊
この度も、またまた猫chanのご注文を頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)💕 沢山ご活用下さいませ🤗 応援メッセージ📣ありがとうございます❤️❤️❤️ 色々な子達を生み出します💪😆 是非またギャラリーへ覗きにいらして下さいませー😽 素敵なご縁をお待ちしておりますね〰︎🤗✨
2627❤️ふわもこボスにゃんこポーチ
ボスにゃんこポーチ、生地がふわふわだったり、お耳はすべすべだったりでずっと触っていたくなります。汚さないようにしなくちゃ!ディテールも凝っていてわたくしのツボにはまっております。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。