
先程届きました! とてもかわいくて大満足です! 大切にたくさん使わせて頂きます! 誰かにプレゼントしたくなりました🙌 またリピートさせて下さい🍒
レビューのご記入ありがとうございます✨ 可愛いお写真、ありがとうございます(>ω<)💕 早速着けて頂けて嬉しいです🍒是非たくさんお使いください❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕 これからたくさんお使い頂けたらと思います❤️ こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました.。°*♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ 可愛いお写真、本当にありがとうございます(>ω<)❣️ 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです💕 おまけは何にしようかな〜と考えるのも楽しかったりします(o^^o) この度もご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
めちゃくちゃ可愛いですっっっ♡⭐︎♡⭐︎" とても綺麗な作りで包装もとても丁寧で凄く素敵で可愛いヘアゴムをありがとうございますっ♡ ❁おまけ❁もありがとうございます!!.*・゚ .゚・*. 孫ができるまでリピートしたいです♡♡
レビューのご記入ありがとうございます✨ ご返信が遅くなってしまい失礼致しました🙇♀ とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕作製の励みになります❣️ おまけのゴムも、宜しければお使いくださいね💓 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ 実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕 是非たくさんお使い頂ければと思います❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

とても可愛いお品が届きました。丁寧に作られてますね。お洋服に合わせて選ぶのがたのしいです。いつもお心使いと丁寧な対応に感謝いたします。これからもよろしくお願いします。
レビューのご記入ありがとうございます✨ お洋服に合わせて、付替えを楽しんで頂けて嬉しいです💕 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*)❤️ これからも可愛い作品ができるよう頑張ります❣ この度もご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) リピート頂きまして、ありがとうございました💕 こちらこそ、この度もご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
とても可愛いくて、周りからも「可愛い❤️」と言ってもらえて嬉しいです💕 大切に使います✨ ありがとうございました😌
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです❣️ そう仰って頂けてこちらもとても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ ご返信が遅くなってしまい失礼致しました🙇♀ お子様に気に入って頂けて良かったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕💕 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
編みぐるみ 🍦 アイスクリーム ヘアクリップ ヘアピン / ヘアゴム キッズ ベビー アイス
無事に届きました! カラフルな見た目に惹かれ購入したのですが、実物を見たら更に可愛かったです(^^)作りもしっかりしていました。これからの時期にもピッタリのデザインで何色か使われていて色んな洋服に合いそうなのでたくさん使いたいと思います⭐︎ありがとうございました!