素敵なイヤリング届きました。 甥の結婚式で使用したいと思い購入しました。 長時間になると思うので痛くないイヤリングありがたいです。 大切に使わせて頂きます ありがとうございました。

この度は素敵なイヤリングをお送り頂き有難うございました。 軽くて痛くなくて本当に理想的です。 k14gf素材のものがあれば、より嬉しいです。(お作りでしたら申し訳ありません。) これからも作品を楽しみにしております (^^)
2回目の購入です。今回もかわいいおまけ付きです。イヤリング3点、全てイメージ通りです。紫陽花パープルイヤリングは、耳につけたときに重いイメージがありましたが、全然そんなことはなく、むしろつけているの忘れるぐらいです。今回もお気に入りが増えてすごく嬉しいです。大切に使いますね。ありがとうございました(◔‿◔)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 予想どおりとてもシンプルだけど可愛い品でした☺️ ありがとうございました♡ またなに買おうかなって、作品を拝見しています😂
繊細で上品さがありとても素敵です。 アクセサリーをつけていることを忘れてしまうほどに痛くなくて感動しました! 色々組み合わせて使えるのでその日の気分で変えることが出来て楽しみです。 またぜひ購入したいです♪ この度は素敵なお品をありがとうございました。
痛くない☆大きめフープとゴールドスティックのシンプルイヤリング/124/痛くないイヤリング
迅速にご対応いただきありがとうございました! とても素敵なイヤリング、たくさん使わせていただきます!