レビューが遅くなりすみません。全く痛くなくて、着けていることを忘れられるイヤリングでした!キラキラ揺れるのもかわいいです。仕事中に着けて気分を上げようと思います!ありがとうございます!
こんばんは♪ 本日商品受け取りました。まったく痛くないです。ピアスのように見えて素敵✨梱包もプレゼントのようでありがとうございました😊愛用させていただきます♪
イヤリングを購入しました。長時間つけても、まるで何もつけてないくらい痛くなく、意外と落ちたりもせず、とても可愛くて重宝しています。
この度は素敵な商品をありがとうございました。 2回目の購入になります、可愛いのはもちろんですがつけているのを忘れてしまうほど快適です(*^^*)たくさん使いたいと思います。
痛くない☆小さな桜のリースのようなシンプルイヤリング/199/痛くないイヤリング
とても素敵です。軽いし、痛くないし、上品だし、素晴らしすぎます! 卒園式、入学式につけていきますが、それ以外の場でもたくさん活躍しそうです。