レビューありがとうございます! 毛糸を二本組み合わせて編んだ、存在感たっぷりのでっかに、可愛いと思っていただけて嬉しいです🦀💕 かにと共に素敵な春をお迎えいただけることを祈っております! このたびもかにをお迎えいただきありがとうございました!
すぷりんぐのかにちゃん無事届きました! 最初お見かけした時から柔らかめの色でカラフルで色合いが素敵〜と思ってました💚 そしてボリュームがあってモコモコしてる感じもとってもかわいいです🦀
レビューありがとうございます! 春らしさを感じる、ふんわりとした色の組み合わせを悩みながら決めたので、素敵と思っていただけて嬉しいです🌿✨️ ぽこぽこした手触りがユニークな、ボリューミーなかに、たくさんかわいがっていただけますと幸いです🦀💕 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お迎えいただいたかにがaromacup25さまのもとに、春とともに福を招くことができれば幸いです🦀✨️ またご縁がいただけるよう、これからもいろんなかにをたくさん編んで参りますので、よろしくお願い致します! このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! かにの無事のお受け取りありがとうございます📦 Xでかにを目に留めてくださりありがとうございます✨️ 季節に合わせていろんなかにがたくさん登場しますので、またショップを覗きに来ていただけたら嬉しいです🦀 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お手元に届いたかにを素敵・可愛いと思っていただけてとても嬉しいです✨ かにをたくさんかわいがっていただけますと幸いです🦀💕 こちらこそ、このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! ふわふわ含め、どのかにたちも自立するようにこだわって編んでいるので、安定感抜群と言っていただけて嬉しいです! ちょっとでっかい、どっしりしたかに、かわいがっていただけますと幸いです🦀💕 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お手元に届いたかにを、宝物と言っていただけてたいへん光栄です😭 いただいた言葉に恥じぬよう今後とも励んでまいります。 かにをたくさんかわいがっていただけますと幸いです🦀💕 このたびは、かにをお迎えいただきありがとうございました!
本日無事にかにちゃんたちを受け取りました🦀🦀 ふわふわちゃんとよぞらちゃん、どちらも可愛くて並べるだけで笑顔になってしまいました…☺️ またご縁があればぜひ他の子もお迎えしたいです。 素敵な子たちをありがとうございました!
レビューありがとうございます! ふわふわとよぞらを揃えてお迎えいただけて幸せです✨️ 並べてかわいがっていただけているとのことで、とても嬉しい気持ちです🦀♡🦀 またご縁がいただけるよう、これからもいろんなかにたちを沢山編んでまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします! このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 前回から購入を検討いただけていて感謝です。冬のかにたち販売ラストの機会でお手元に届けることができてとても嬉しいです🦀✨️ かにをたくさんかわいがっていただけますと幸いです💕 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
かにのあみぐるみ(ふたば)
鮮やかな緑色が春めきを感じられてとってもかわいいです!色んな春の景色の中にいて欲しいかにさんなので一緒にお出かけするのが楽しみです。 素敵なカラーリングのかにさんお迎え出来て本当に嬉しいです!大切にいたします🦀