レビューありがとうございます! みんとちょこ・ちょこみんとを揃ってお迎えいただきありがとうございます! またご縁がいただけるよう、これからもいろんなかにを編んでまいりますので、よろしくお願いいたします🦀 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! かにを気に入っていただけてとても嬉しいです✨️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! このたびはお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! ステッキにおさまるかに、魔法少女のマスコットのようで本当に可愛いです💖 色もピッタリで、可愛いお写真ありがとうございます! かにを可愛がっていただけて、とっても嬉しいです! このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にかにをお受け取りいただけていて良かったです! 禿げるほど!?かにを気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです😭 こちらこそ、このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! Xから見つけていただき、嬉しいです✨️ いつもヨダレを……!?ありがとうございます😊 かにを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントにかにを選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます! 喜んでいただけることを願っております🎶 ご友人のところにいくあかのかにと、えりーぜさまのおうちのかに、揃って仲良く可愛がっていただけますと幸いです。 このたびはプレゼントにかにをお迎えいただき、本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ぱすてるいえろーのかに、お迎え頂けてとても嬉しいです! いちばんお迎えしたかったと言っていただけ光栄です。 かにをたくさんかわいがっていただけますと幸いです✨️ このたびも、かにをお迎えいただきありがとうございました!
無事にお品物を受け取りました。 とてもかわいいあかのかにさんです。 どの角度から見ても、とってもかわいいんです! もし、またのご縁がありましたら、色違いのかにさんも購入させていただきたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! あかのかにを可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! どの角度から見ても可愛い、嬉しいお言葉です✨️ こちらこそ、またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします! またかにをお迎えいただけるよう、引き続きたくさんのかにを編んでまいります。 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 夏らしさを意識したポップな色合いを気に入っていただけて嬉しいです! かにたちと王国を築いていただけるよう、これからもたくさんのかにを編んでまいりますので、よろしくお願いいたします✨️ このたびも、かにをお迎えいただきありがとうございました!
かにのあみぐるみ(みんとちょこ)
ちょこみんととペアにしたくてお迎えしました。 とってもかわいくて、一緒にお出掛けしています。 こちら夏で販売終了してしまいましたが、これからも季節のかにを楽しみにしています! ありがとうございました。