またもレビューが遅くなってしまいましたが、あかのかにちゃん無事届きまして、にじいろのかにちゃんたちすべて揃いました! かにといえば赤!な色をしたtheかにちゃん、はっきりした赤でとても良いですね〜🦀 いっぱい色んなところに連れて行きたいです
レビューありがとうございます! にじいろのかに、揃えていただけてとっても嬉しいです🌈🦀 最後に仲間入りしたあかのかにが、これまでお迎えいただいたかにたちと共にneco-zzzさまの日々をにぎやかに彩ることを願っております✨️ このたびも、かにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お手元に届いたかにのフォルムを気に入っていただけて嬉しいです🦀✨️ ぷっくらコロンのちょっとでっかいかに、たくさんかわいがっていただけますと幸いです! こちらこそ、このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 猫さんとのかわいいツーショットもありがとうございます🐈🦀 はじめてのかにに、まどろみのかにをお選びいただけて嬉しいです! お手元に届いたかにを、たくさんかわいがっていただけますと幸いです💕 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
柔らかい黄色に一目惚れしてお迎えしたかったみもざカラーのかにさん、やっとお迎えできました✨届いた子もとっても綺麗な色でかわいいです💛 今回も丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます! みもざのかにの色味を気に入っていただけて嬉しいです💛✨️ 春らしい柔らかな色味のかに、たくさんかわいがっていただけますと幸いです💕 こちらこそ、このたびもかにをお迎えいただきありがとうございました!
大きい子、初お迎えです。大きくても可愛い💕 ちょっとオシリが傾いてたので、座れるように体を整えさせていただきました(大丈夫かな?💦) これは、揃えたくなってしまう(*´艸`)
レビューありがとうございます! ちょっとでっかいかに、お箱の中みちみちになってのお届けになるので綿がちょっぴり偏ってしまったのかもしれません💦 強く引っ張ったりしない限りは問題ないよう、丈夫につくってありますので、からだのバランスなどお好きなかたちになるように、揉んでとののえていただければと思います🦀 揃えたくなるとの嬉しいお言葉もありがとうございます✨️ またご縁がいただけるよう、これからもいろんなかにたちをたくさん編んでまいります! このたびは、かにをお迎えいただきありがとうございました!
今回もとっても丁寧な対応をありがとうございました! ちっちゃくてかわいいかにさんが届いて大喜びです💕 お迎えしたかにさんが増えてきたので並べて写真を撮るのも一段と楽しくなりました🥰
レビューありがとうございます! sakuraさまのお手元のかにたちのカーニバルがにぎやかになってゆくこと、とても嬉しく思います✨️✨️ 是非是非、色んなお写真を撮ってかにたちとの日々を楽しんでいただければ幸いです! このたびも、かにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! かにの2ひき同時お迎え、ありがとうございます🦀🦀 仲良く届いた2ひきのかに、たくさんかわいがっていただけますと幸いです💕 こちらこそ、このたびもかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お手元に届いたかにの可愛いところを見つけていただけてとっても嬉しいです🦀❤️ かにをたくさんかわいがっていただけますと幸いです! こちらこそ、このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! ぷくぷくまんまるのボディ、こだわっている部分なのでチャームポイントと思っていただけてなによりです🦀︎💕︎ かにとの日々が素敵なものになることを願っております! こちらこそ、このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
かにのあみぐるみ(ふたば)
レビューが遅くなりましたが、かにさんを購入させていただきました。 写真で見たときも一目惚れでしたが、実物もとってもかわいいです。 素敵な包装にも嬉しくなりました。 このたびはありがとうございました。