とっても可愛いかにさん、SNSで見て一目惚れしてなんとしても欲しいと時間前からスタンバイしておりました🥰想像以上の愛らしさ!見つめてニヤニヤしています!これからも頑張ってください!
レビューありがとうございます! SNSでかにを目に留めていただきありがとうございます✨️✨️ 販売スタンバイしてくださってありがとうございます😭 かにを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからもたくさんかにを編んでまいりますので、見守っていただけると幸いです! このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! かにが笑顔をお届けできたこと、とても嬉しいです✨️ 引き続きたくさんのかにを編んでまいりますので、またご縁がいただけることを楽しみにしております🦀 このたびもかにをお迎えいただきありがとうございました!
贈答用に購入しました。 近くで見ると写真よりも更にかわいらしいです。目の配置や大きさがベストで、きゅるきゅるとした瞳で見つめられているような気がします。 残念ながら人に渡してしまいもう手元にいないため自分用で再度購入しようと考えています。
レビューありがとうございます! 贈り物にかにを選んでいただけてとても光栄です! かにを可愛いと思っていただけて嬉しく思います🦀✨️ これからも引き続きかにを編んでまいります(勿論まっちゃみるくも!)ので、またご縁がいただけることを楽しみにしております✨️ このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! ハロウィン気分なかに、お迎えいただきありがとうございます! お手元に届いたかにを沢山かわいがっていただけますと幸いです🦀✨️ これかもいろんなかにを編んでまいりますので、よろしくお願いいたします! このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 再販をお待ちいただきありがとうございます。 お迎えいただけて嬉しく思います! かにたちをかわいがっていただけますと幸いです。 これからもいろんなかにをたくさん編んでまいりますので、またご縁がいただけることを楽しみにしております! 3件いたいただいておりましたがお返事一括で失礼いたします💦 このたびはかにたちをお迎えいただきありがとうございました!
無事に受け取りました。 毎回素敵なかにちゃんを生み出してくれてありがとうございます。どの子も可愛くて大事にしています。四季折々のかにちゃん、これからも楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます、とっっても励みになります😭 かにたちを可愛がっていただけていて本当に幸せです! これからもいろんなかにをたくさん編んでまいりますので、今後ともかにのカーニバルを見守っていただけますと幸いです🦀🍀 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! かにのフォルムを気に入って頂けてとても嬉しいです✨️🦀 ぜひぜひ、たくさん一緒にお出かけしてあげてください! このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
かにのあみぐるみ(あお)
とてもとてもかわいいです!!見ているだけで幸せになります。いろんなところに連れて行こうと思います。