
テヅモヅちゃんのでかアクキーと、マグネットを幾つか購入しました。 個人的にでかアクキーの触り心地が好きです…。 オマケグッズもいつも嬉しいです。どの子のシールとポスカが来るのか毎回楽しみだったり…。
アビガンさんのウッドストラップとマグネットを幾つか注文しました。 推しのグッズが手に入るだけでも嬉しいのにおまけのシール等も素敵で感謝の気持ちでいっぱいです。
可愛くてオマケも色々あるのが嬉しかったです😊
発色も質感もよく、可愛らしい作品でとても良かったです。 次の作品も楽しみです!

とっても可愛いお品でした! また使わせて頂きます!!
サインバルタとレキソタンを購入しました!イラストもとても可愛らしく友人・知り合いに見せびらかしたいグッズです! おまけグッズも頂きました!特にとてもキュートなレターセットの手書きのイラスト入りのお手紙(鉛筆書き!)が超々好印象でした!! 大事にします!とても素晴らしい作家さんです!オススメします!
薬擬人化お薬ケース
とても可愛いです。発送も早く、お手紙やおまけ付きで、丁寧なご対応ありがとうございます。大事にします。