小さなアクセサリー屋さん
たった今、受け取りました! 可愛いです。◕‿◕。 ちぎられてる(笑)ところ、とってもリアルで笑ってしまいました🤗 早速、バッグに付けて出かけます❕ 素敵な作品でした(•‿•)
本日無事に手元に届きました :にこ: 可愛いいヤギのピアス耳元で大切につけさせていただきますね :笑顔: ありがとうございました。
とても可愛らしくて付けるのが楽しみです。 ありがとうございましたっ
大好き、また買いたい
丁寧で迅速な対応で、作品も細かく作り込まれていてとても可愛いです!
無事に受け取りました!とっても小さくて可愛いお品物です(^○^)分厚くて大きい私の耳には少しつけにくい形のイヤリングの仕様でしたが、慣れたら問題なさそうです!ワンポイントのさりげない物を探していたのでイメージ通りでした!ありがとうございました♡
遅くなりました💦 ありがとうございました😊
無事に届きました。可愛いウツボちゃんたちとお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございます。ご縁があればよろしくお愿いします。
誠実に対応頂きました。 素敵な作品をありがとうございます。
ちぎられあんぱんのチャーム♡
たった今、受け取りました! 可愛いです。◕‿◕。 ちぎられてる(笑)ところ、とってもリアルで笑ってしまいました🤗 早速、バッグに付けて出かけます❕ 素敵な作品でした(•‿•)