
妹の結婚式に着用したいと思って購入させて頂きました。 当日、親族だけでなく妹の友人にまでネイル可愛いですね!と言って頂けてこのネイルチップにしてよかったと思っております! 素敵なネイルチップなので、これからもお出かけの際にも大切に使用していきたいと思います✨ ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 以前、幼なじみの結婚式に出席する際に着用したいと思って購入させていただきました☻ 前まではネイルをお店や自分でしていましたが、今回チップに初挑戦したく、購入前にメッセージにてやり取りもさせていただきました。 測定用チップを教えてくださり購入し、自分に合ったサイズがしっかり分かったので安心して注文できました。 実際に届いたものも写真と同じく可愛いもので、友人や夫からも好評でした!! これからもネイルチップを楽しみたいので、またぜひ購入させていただきます!
ブルー×ホワイト🐚ニュアンスネイルチップ
レビューが遅くなり、すみません、、! 友達や彼氏に可愛いと言ってもらえました! とてもお気に入りです!ありがとうございました!