ネイルチップ
写真通りでとても可愛いです。 つけるのが楽しみです! ありがとうございました⭐︎
とても可愛く大大大満足です! 愛用します!
今回も素敵なものをありがとうございます^^ 卒業式につけようと思っているので、とても楽しみです!
ブライダル用のネイルチップをmaa.neilさんで注文させていただきました! 私自身極小爪&平爪なのでサイズが合うか心配で事前にメッセージで相談させていただいたのですが、ご丁寧に返信と提案をいただきました。 届いたネイルチップは写真で見るよりめちゃくちゃ可愛くて今から結婚式当日が楽しみです!! 本当にありがとうございました!!!💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日受け取りました! 今回も素敵な商品をありがとうございます☺︎
ありがとうございました! 写真通りめちゃくちゃかわいいです♡ お気に入り確定です!! 対応も親切・丁寧で助かりました。
写真の通りでめちゃくちゃクオリティ高いです✨近々、早速つけてみようとおもいます!ありがとうございました。
イメージどおり、とても可愛かったです!ありがとうございました!
とっても可愛くてつけるのが楽しみです! サイズ変更にもご対応頂きありがとうございました また機会があれば注文させてください!
写真で見るより色味が可愛くサイズもぴったりでした! 機会があればまたお願いしたいです💖
ネイビーブルー💙フラワーネイルチップ
写真通りでとても可愛いです。 つけるのが楽しみです! ありがとうございました⭐︎