フェイクスイーツ


ruistar様 こんにちは(o^^o) 今日スマホケースが届きました*.♡ とってもかわいいです*.♡クオリティが高くてびっくりしました。 お作り頂けたこと心から感謝致します。 本当にありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

とても可愛くて何回も眺めてしまいます❤︎ 細かいところまで本物みたいな作りで感激してます。 ありがとうございました。
とても美味しそうで、細かいところまでしっかり、きれいに作られています。 写真で見たままの、とても可愛らしいクレープでした。 おまけのクッキーも可愛いです。 すごく気に入りました。(^^)大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

本日届きました! とっても可愛いくて 大大大満足です!!! ありがとうございました( ´ ` ) また機会がありましたら よろしくお願いします
yuka-riko様 専用
めっちゃ可愛いです(*^^*) 早々に着けちゃいました(^-^) お願いして良かったです♪ ありがとうございました(*^ー^)ノ♪